いちご通販なら信州駒ヶ根いちご園の特選完熟いちご。完熟なのに実がしまっていて、甘い香りいっぱいのここだけの極上いちごをお届けします

~Voice of Customers お客様の声2018#6~

  

 

「大粒で甘くて驚きました。

今まで食べた中で一番大きかったです

丁寧に作られてるのが伝わってくる

苺でした。

これからも美味しい苺 作って下さいね」

 

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

アイアイ様

 

 毎年おつかいいただき、とてもありがとうござ

います。今シーズンから包装がグレードアップし、

贈答用🍓の大きさはスーパープレミアムが特大サイズ、

1パック入りは特大~大サイズをお送りしています。

「大きいのに美味しい」というコメントいただくと

私たちも「やったね!」という気持ちになります。

 

大粒でヘタ下まで甘みがしっかりとありつつ、

先端の実が締まっていて、あと味が爽やかな

イチゴを理想にして皆で栽培をしています。(園主)

 

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

注)贈答用イチゴに同梱したお客様アンケート葉書をご紹介

  しています。

  葉書を返信下さった方には、お礼といたしまして

  感想内容にかかわらず次回注文の割引サービスがございます。

 -お客様の声, ショップ情報, 収穫、出荷, 栽培||from ともとも

  関連記事

~台風一過~

今回の台風18号は日曜日から雨を降らせる予報でしたが、 結果としては日中は曇りで過ぎ、風もあまり吹かず妙に 静かでした。 それが夜半から風雨が強くなり、真夜中過ぎには猛烈な強風となって 家が揺れました …

ああ速すぎて、速すぎて、成熟どうにもとまらない♪

12月に入ったばかりなのにイチゴたちが色づいてます。 うちは例年12月10日~15日に収穫開始というペースで栽培するのですが、 今秋は10月下旬から温度・日照条件が良く、特に11月の気温(特に夜温)が …

英会話だってイチゴモードだ!

本屋さんでハッと目に入ってきたイチゴ! よく見るとNHKの英語テキスト💛 中をチェックしたけど、レッスンとイチゴは特に関係ないみたい。 「相手に働きかける『イチゴ』レシピ」を期待したの …

年末は31日午前まで、年始は2日を営業します。

いよいよ年の瀬、年末まであと3日。 当園は年末31日午前まで、年始は1月2日9時半から営業します。 4日からは通常営業です。   今シーズンはいつもより大粒イチゴがとれ、 お陰様でお歳暮、年 …

~Voice of Customers イチゴ通販お客様の声 #7~

  お便りをいただき、イチゴは春を感じつつ 冬に買うものと気が付きました。 ありがとうございます。   注)贈答用イチゴに同梱したお客様アンケート葉書をご紹介   しています。葉書 …

元気いただきますプロジェクトがお得

オープン間もない今シーズンの宅配イチゴへ すでに多数のご注文をいただきありがとうございます。   お得な取り寄せができる耳より情報です。   コロナ禍のなか、農林水産物を支援する取 …

~お客様の声 20161212~

  F.O様 ご感想ありがとうございます。 今週末から収穫が始まり、来週から本格化します。 どうぞご期待ください。    

今シーズンもありがとうございました!!

今日から収穫株の切り倒しが始まりました。 7月育苗、9月定植、12月収穫開始と11カ月も付き合ってきた相手です。 もう少し別れを惜しみ、沢山の実をつけてくれたことをねぎらってもいいのでしょうが、 あっ …

~お客様の声2020#7~

     ”故郷への甘さ  夢を育む甘さ  人を信じ合える甘さが一粒一粒に  籠められ愛情がこの中に広がって来ました。  このいちごは「駒ヶ根いちご園」のみの独創性が  息づいて本 …

もうすぐ直売所再開

(多分)来週からのいちご直売所再開に向けて 準備を進めています。先日は駐車場を使いやすくするために 地面にいろいろな表示をつけました。 ペンキ塗りって、遊んでいるんだか仕事だかわからない 楽しさがあり …

~Voice of Customers お客様の声2018#6~ | いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園

Copyright©いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園,2018 All Rights Reserved.

PAGE TOP