~Voice of Customers お客様の声2018#4~

「箱を開けて、大きいのにびっくり!
中まで赤いのに2度びっくり!
とっても甘くて3度びっくり!
でした。
送ってくれたお友達に感謝しながら
ひと粒ひと粒
大事に食べます。」
🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓
な様
3度もびっくり!、すごく嬉しいです。
私たちも収穫からパッキングまでひと粒ずつ
大事にしていますので、その気持ちが伝わるようで
とても幸せです。(園主)
🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓
注)贈答用イチゴに同梱したお客様アンケート葉書をご紹介
しています。
葉書を返信下さった方には、お礼といたしまして
感想内容にかかわらず次回注文の割引サービスがございます。
関連記事
-
-
いちご&アスパラガス」セット好評です
久々の更新です。 昨年に引き続き、3月下旬よりお取り寄せ用に いちご&アスパラガスのセット販売を始めました。 週末は直売所でもアスパラガスを販売しています。 アスパラガスが太くて甘いっ! うちのお勧め …
-
-
~お客様の声 #5~
M.S.様、お歳暮へのご利用ありがとうございました。 冬のイチゴは格別の味ですので、引き続きお楽しみください。(^.^)
-
-
~6月10日で地元出荷は終了見込みです~
今年の地元向け出荷は6月10日終了見込みです。 あと1回分の果房を収穫すると終おわりです。
-
-
~明けましておめでとうございます。~
明けましておめでとうございます。元旦、2日とおだやかなお天気となり 年明けも美味しいイチゴが実りそうです。写真は12月にもっともガンバった ハウスのイチゴ達です。中・小粒が多くなりました …
-
-
年末は31日午前まで、年始は2日を営業します。
いよいよ年の瀬、年末まであと3日。 当園は年末31日午前まで、年始は1月2日9時半から営業します。 4日からは通常営業です。 今シーズンはいつもより大粒イチゴがとれ、 お陰様でお歳暮、年 …
-
-
~差し入れありがとうございます~
毎年贈答用イチゴをご利用ください京都のS様より、 「おかき」の差し入れをいただきました。 ありがとうございま~す!! 休憩時間にスタッフ一同、おいしく頂戴しました。
-
-
今シーズンのイチゴ注文受付が始まりました♡
皆さんお待たせしました。 今シーズンのイチゴ注文受付が始まりました。 こちらからご注文いただけます。 今年もヤフーショッピングを通じてのご購入となります。 収穫開始は12月10日頃からの …
-
-
~オンラインショップの受付始まりました~
いよいよ12月に入りました。 贈答用イチゴのオンラインショップも再開しました。 発送開始は12月中旬からの予定です。 昨年より少しでも良い味となるよう 今年の栽培も工夫に努めています。 ご期待ください …
-
-
~名古屋 フルーツ専門店様にてお取扱中です~
名古屋地区の方々はご存知の高級フルーツ専門店 「フルーツパーラーレモン」様にて当園イチゴを お取扱いただいています。この日曜日に見学に行ってきました。 見学は栄地区の松坂屋と丸栄の地下食 …



