いちご通販なら信州駒ヶ根いちご園の特選完熟いちご。完熟なのに実がしまっていて、甘い香りいっぱいのここだけの極上いちごをお届けします

~Voice of Customers お客様の声2018#4~

  

 

「箱を開けて、大きいのにびっくり!

 中まで赤いのに2度びっくり!

 とっても甘くて3度びっくり!

 でした。

 送ってくれたお友達に感謝しながら

 ひと粒ひと粒

 大事に食べます。」

 

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

 

な様

 

3度もびっくり!、すごく嬉しいです。

私たちも収穫からパッキングまでひと粒ずつ

大事にしていますので、その気持ちが伝わるようで

とても幸せです。(園主)

 

 

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

注)贈答用イチゴに同梱したお客様アンケート葉書をご紹介

  しています。

  葉書を返信下さった方には、お礼といたしまして

  感想内容にかかわらず次回注文の割引サービスがございます。

 

 -お客様の声, ショップ情報||from ともとも

  関連記事

~お客様の声 #4~

    S.T.様、今年もありがとうございます(^^)。品質へのご信頼を守れますよう、頑張ります。

週末を美味しく巣ごもります②~HONOKA様

気象庁がこの週末は大雪になりそうだと注意情報をだしてます。 お家で美味しく巣ごもるシリーズ第2弾はケーキとティールームのお店HONOKA様。 南欧風のおしゃれな外観のお店で、ケーキや焼き菓子がお待ちか …

~お客様の声 #11~

M.T.様。 お便りありがとうございます。 ご感想をいただき、もっとイチゴ様たちへ サービスして、力を発揮してもらおう という気持ちになりました。 頑張ります!    

~ふるさと納税返礼品を発送してます~

  1月よりふるさと納税返礼品のご予約受付となり、 いよいよ発送がし始めました。新しい箱が出来ましたので 今日の発送分が使い初めです。  

~Voice of Customers  お客様の声2018#7~

「今年もとてもおいしいイチゴをありがとうございました。 素晴らしい味と大きさ、香りの高さにみな様大喜びでした! 佳いお年をお迎え下さいませ。」   🍓🍓&#x …

~ふるさと納税返礼品スタートしました~

      今シーズンもふるさと納税返礼品としてのお届けがスタートしました。 今年は通常の贈答用イチゴをさらにセレクトとしたスペシャル版です。 デパ地下販売品と同等の大き …

~Voice of Customers お客様の声2019#2~

ヒロ様 お孫さんにとっての人生初イチゴ!!ありがとうございます。小さいお子さんが大きなイチゴを食べる姿はとても愛らしいことと思います。当園直売所にも保育園に上がる前のお子さんが、お祖父さん・お祖母さん …

~Voice of Customers  イチゴ通販お客様の声 #6~

  K・K様 ご注文に際してご不便をおかけし、 申し訳けございませんでした。   ご注文数と収穫予測のバランスをとるために ネット窓口を時々閉めさせていただくことが あり、お待たせ …

~お客様の声 #13~

I.A.様 売り切れ表示がしばらく続き申し訳けありませんでした。m(__)m イチゴの収穫量に山谷があるため、シーズン中に時々ご注文を お受けできないタイミングが出てしまいます。 贈答用イチゴの宅配は …

~お客様の声 #6~

  I.Y.様  お便りありがとうございます。 大粒イチゴは12月から春先までお楽しみにいただけます。 最近は一粒約40g~60gくらいを出荷中です。 イチゴの頑張りで大きさが決まるので、 …

~Voice of Customers お客様の声2018#4~ | いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園

Copyright©いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園,2017 All Rights Reserved.

PAGE TOP