いちご通販なら信州駒ヶ根いちご園の特選完熟いちご。完熟なのに実がしまっていて、甘い香りいっぱいのここだけの極上いちごをお届けします

~Voice of Customers お客様の声2018#3~

  

「どなたに差し上げても皆さんいちごの大きさ、

立派さ、そして美味しい事に感謝して下さいます。

素晴らしい物に出会えたと本当に喜んでおります。

ありがとう御座います。今後とも宜しくお願いします。」

 

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

 

T.S.様

お心のこもったお便りをありがとうございます。

お送り先の皆様にも喜んでいただけとのこと、

イチゴの先にあるお客様の笑顔を思い描けて

私たちにとっても励みです。

引き続き宜しくお願い申し上げます。(園主)

 

 

注)贈答用イチゴに同梱したお客様アンケート葉書をご紹介

  しています。葉書を返信下さった方には、感想内容にかかわらず

  次回注文の割引サービスがございます。

 

 -お客様の声, ショップ情報||from ともとも

  関連記事

クリスマスウィーク初日、よく採れてます

いよいよクリスマスウィークに入りました。 今朝はよく晴れお山もきれいです。 早朝気温はマイナス7.9℃。寒かった。 でもこのピリッとした寒さが好きです。     今が1年で一番イチ …

~お客様の声2020 Voice of Customers #1~

  ”おおきくて、あまくて、食べごたえ満足!! 一粒、一粒、ていねいに育ててくれてますね!”   ぱぐご様 お葉書ありがとうございました。 いちごイラストが可愛いですね。 大きさも …

~ふるさと納税返礼品スタートしました~

      今シーズンもふるさと納税返礼品としてのお届けがスタートしました。 今年は通常の贈答用イチゴをさらにセレクトとしたスペシャル版です。 デパ地下販売品と同等の大き …

~お客様の声 #11~

M.T.様。 お便りありがとうございます。 ご感想をいただき、もっとイチゴ様たちへ サービスして、力を発揮してもらおう という気持ちになりました。 頑張ります!    

~お客様の声 #5~

M.S.様、お歳暮へのご利用ありがとうございました。 冬のイチゴは格別の味ですので、引き続きお楽しみください。(^.^)  

~お客様の声 Voice of Customers2020#5~

  “巷には大きなイチゴも見栄えのよいイチゴも売られていますが、 がっかりするのは、1つのパックの中に”ハズレ”があること。 信州駒ヶ根いちご園さんのは、ハズレがない。どれもみず …

~お客様の声 #2~

  次の方へご紹介いただき大変光栄です。ご期待へ応えられるようにイチゴ達をお世話しま~す。

~今年もありがとうございました~

おかげさまで、大晦日の出荷を無事終えることができました。 「年末年始に収量増えるよ~」と言っていた通りの状態となり、 最後までドタバタとなりました。Y宅急便さんには発送締め切り直前に 送り先変更にご対 …

~お客様の声 #8~

S.Y.様。 将来は「故郷の味」になれることを願って 頑張ります。 駒ヶ根市内には数軒のイチゴ生産者がいて、 その内の4軒ではイチゴ狩りもできます。 (当園ではやっていませんが)。 ご帰郷の際にはそち …

年末は31日午前まで、年始は2日を営業します。

いよいよ年の瀬、年末まであと3日。 当園は年末31日午前まで、年始は1月2日9時半から営業します。 4日からは通常営業です。   今シーズンはいつもより大粒イチゴがとれ、 お陰様でお歳暮、年 …

~Voice of Customers お客様の声2018#3~ | いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園

Copyright©いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園,2017 All Rights Reserved.

PAGE TOP