いちご通販なら信州駒ヶ根いちご園の特選完熟いちご。完熟なのに実がしまっていて、甘い香りいっぱいのここだけの極上いちごをお届けします

年末は31日午前まで、年始は2日を営業します。

  

いよいよ年の瀬、年末まであと3日。

当園は年末31日午前まで、年始は1月2日9時半から営業します。

4日からは通常営業です。

 

今シーズンはいつもより大粒イチゴがとれ、

お陰様でお歳暮、年末年始用お取り寄せなどのお役に立てています。

お取引様にも十分出荷できそうです。

完熟イチゴをどうぞお楽しみ下さい。

 

 

 -ショップ情報, 収穫、出荷, , , , |from ともとも

  関連記事

週末を美味しく巣ごもります①~サカマ洋菓子店様

コロナ禍で週末も気軽に出歩くことがはばかられ、 なんだかストレスが溜まってきたので ここはケーキだ!ってことで当園イチゴをお使いいただくお客様巡りを始めました。 第1回は駒ケ根市内広小路商店街にある老 …

う~ん、どうしよう??

う~ん、もう色づき始めたイチゴが出始めてしまった。。。。   うちは例年12月10日頃から収穫スタートなのに、今年は開花が早く その後のお天気もよくて生育がドンドン進んでます。 美味しさと大きさのため …

~お客様の声2020#7~

     ”故郷への甘さ  夢を育む甘さ  人を信じ合える甘さが一粒一粒に  籠められ愛情がこの中に広がって来ました。  このいちごは「駒ヶ根いちご園」のみの独創性が  息づいて本 …

お客様の声~Voice of Customers2020#6~

  ”大きくて食べ応えがあり、  甘くてとてもおいしかったです!!”   M.H様   本物そっくりのイラスト!!すごい!!! 細密画と言えばよいのでしょうか、 スタッフ …

2019年明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。1月2日から仕事を始めました。今年は元日夜に薄っすらと降った初雪と共にスタートです。今年も美味しさ一番で頑張りますので、宜しくお願いいたします。

no image
~第3果房の収穫期となりました~

  今週より第3果房の収穫が始まりました。2015年は3月15日頃、 昨年は3月7日頃から始まったので、昨年並みといったところです。 しばらく60g前後の大粒が続きます。贈答用イチゴをご注文 …

~お客様の声 Voice of Customers#4~

  ”今年もすごき大きいいちごをありがとうございました。 中国から帰国した息子も初めての紅ほっぺの大きさ・ 美味しさにびっくりしていました。 いつまでもこのまま頑張ってください。 また、宜し …

~5月の「イチゴの日」は・・・~

  毎月15日にいちご園のみんなでお客様のお店を訪ねてきました。 今月は洋菓子の販売を専門にされている「サカマ洋菓子店」様の ショートケーキをお持ち帰り。作業場でいただきました。 &nbsp …

~Voice of Customers お客様の声2018#2

  「12月20日♥さんから送り物で新鮮なイチゴ 頂き美味しくご馳走になっています 感謝」     🍓🍓🍓& …

~終わりの始まり~

  今シーズンの収穫株を切り倒し始めました。 昨年9月に定植してから10ヵ月が経っています。 当園が始まって3回目のシーズン。これまでで もっとも良く働いてくれました。

年末は31日午前まで、年始は2日を営業します。 | いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園

Copyright©いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園,2020 All Rights Reserved.

PAGE TOP