いちご通販なら信州駒ヶ根いちご園の特選完熟いちご。完熟なのに実がしまっていて、甘い香りいっぱいのここだけの極上いちごをお届けします

年末は31日午前まで、年始は2日を営業します。

  

いよいよ年の瀬、年末まであと3日。

当園は年末31日午前まで、年始は1月2日9時半から営業します。

4日からは通常営業です。

 

今シーズンはいつもより大粒イチゴがとれ、

お陰様でお歳暮、年末年始用お取り寄せなどのお役に立てています。

お取引様にも十分出荷できそうです。

完熟イチゴをどうぞお楽しみ下さい。

 

 

 -ショップ情報, 収穫、出荷, , , , |from ともとも

  関連記事

~お客様の声 Voice of Customers2020#8~

  ”甘くて大きな美味しいいちご大好き💛  ありがとうございました”   たいちゃん2歳10カ月様 イチゴ大好きっていうたいちゃんの気持ちが すっごく良く伝わるイラ …

今シーズンのイチゴ注文受付が始まりました♡

皆さんお待たせしました。 今シーズンのイチゴ注文受付が始まりました。 こちらからご注文いただけます。 今年もヤフーショッピングを通じてのご購入となります。   収穫開始は12月10日頃からの …

~ふるさと納税返礼品スタートしました~

      今シーズンもふるさと納税返礼品としてのお届けがスタートしました。 今年は通常の贈答用イチゴをさらにセレクトとしたスペシャル版です。 デパ地下販売品と同等の大き …

~お客様の声 Voice of Customers#2~

”お歳暮で頂きました。とってもおいしくまた今度自分でも購入したいと思いました。  9個入りで1つが大きく、毎日1粒楽しみに食べました。”   as様 おハガキありがとうございます。 9個入り …

~Voice of Customers お客様の声2018#5~

    「今回もまたおいしくてジューシーな そしてとっても甘い紅ほっぺを ありがとうございました 春日様ご夫婦をはじめ従業員の 皆様のお人柄がうかがえる おいしい紅ほっぺをありがと …

~Voice of Customers お客様の声 2018#8~

  「人生68歳にしてこんな美味しい苺にめぐり合えたこと 御社の皆様に感謝致します。 いつもスーパーでとちおとめを購入し家族には出して おりましたが、新春早々にインフルエンザにかかり 外出す …

~多くのご注文へ感謝!!~

今シーズンの贈答用イチゴの受付を始めてまだ1週間ほどですが、 例年のお客様、ご新規のお客様とも大勢の方々よりご注文を いただき、本当にありがとうございます!!   出荷開始は12/11からの …

~Voice of Customers イチゴ通販お客様の声 #4~

  ブルーバード様 新年会へお届けが間に合い、良かったです。 ご注文の順にお送りしていますが、 収穫量から出荷数が決まるため、 タイミングよくできたときは、ほっとします。 「紅ほっぺ」の美味 …

~Voice of Customers お客様の声2019#1~

​ペンネーム「村橋家さん」様明けましておめでとうございます。「味も最高」とお褒めいただき、スタッフ一同とても嬉しいです。ありがとうございます!!​

~終わりの始まり~

  今シーズンの収穫株を切り倒し始めました。 昨年9月に定植してから10ヵ月が経っています。 当園が始まって3回目のシーズン。これまでで もっとも良く働いてくれました。

年末は31日午前まで、年始は2日を営業します。 | いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園

Copyright©いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園,2020 All Rights Reserved.

PAGE TOP