いちご通販なら信州駒ヶ根いちご園の特選完熟いちご。完熟なのに実がしまっていて、甘い香りいっぱいのここだけの極上いちごをお届けします

年末は31日午前まで、年始は2日を営業します。

  

いよいよ年の瀬、年末まであと3日。

当園は年末31日午前まで、年始は1月2日9時半から営業します。

4日からは通常営業です。

 

今シーズンはいつもより大粒イチゴがとれ、

お陰様でお歳暮、年末年始用お取り寄せなどのお役に立てています。

お取引様にも十分出荷できそうです。

完熟イチゴをどうぞお楽しみ下さい。

 

 

 -ショップ情報, 収穫、出荷, , , , |from ともとも

  関連記事

~新ハウスにもみ殻敷けたよ!~

いや~、大変でした。 今季から使い始める借家ハウスの整備を夏から やってきましたが、ようやく床にもみ殻を敷くところまで きました。軽トラに満載のもみ殻をスタッフと何回も運びこみ 床に敷き詰めました。 …

~6月10日で地元出荷は終了見込みです~

今年の地元向け出荷は6月10日終了見込みです。 あと1回分の果房を収穫すると終おわりです。  

今シーズンのイチゴ注文受付が始まりました♡

皆さんお待たせしました。 今シーズンのイチゴ注文受付が始まりました。 こちらからご注文いただけます。 今年もヤフーショッピングを通じてのご購入となります。   収穫開始は12月10日頃からの …

~Voice of Customers イチゴ通販お客様の声 #3~

  毎年ご利用いただきありがとうございます! 特大サイズを気に入っていただき、とてもうれしいです。 80gを上回る超特大サイズは、個人のお客様へ まとまった数をご提供できるほどならないのが残 …

~年内お届け分は完売となりました~

おかげさまで、贈答用イチゴの年内お届け分は完売となりました。  

収穫はいつから? 

台風24号がせまってきています。 昨日から親株棟、育苗棟、収穫棟とハウスを回り、 できるだけの対策は終わりました。   今日は、朝から時折強い雨が降るものの 風はあまり吹かず静かに時間が過ぎ …

週末を美味しく巣ごもります①~サカマ洋菓子店様

コロナ禍で週末も気軽に出歩くことがはばかられ、 なんだかストレスが溜まってきたので ここはケーキだ!ってことで当園イチゴをお使いいただくお客様巡りを始めました。 第1回は駒ケ根市内広小路商店街にある老 …

no image
~第3果房の収穫期となりました~

  今週より第3果房の収穫が始まりました。2015年は3月15日頃、 昨年は3月7日頃から始まったので、昨年並みといったところです。 しばらく60g前後の大粒が続きます。贈答用イチゴをご注文 …

~お客様の声2020#7~

     ”故郷への甘さ  夢を育む甘さ  人を信じ合える甘さが一粒一粒に  籠められ愛情がこの中に広がって来ました。  このいちごは「駒ヶ根いちご園」のみの独創性が  息づいて本 …

~Voice of Customers お客様の声2019#6~

カサムシ様 感想ハガキをご返信いただきありがとうございます。イチゴのイラストがとても美味しそうです。ヘタ下がちょと伸びるまで赤く熟し、しっかり甘くなっていますね。種が先端から螺旋状に配置されているとこ …

年末は31日午前まで、年始は2日を営業します。 | いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園

Copyright©いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園,2020 All Rights Reserved.

PAGE TOP