いちご通販なら信州駒ヶ根いちご園の特選完熟いちご。完熟なのに実がしまっていて、甘い香りいっぱいのここだけの極上いちごをお届けします

年末は31日午前まで、年始は2日を営業します。

  

いよいよ年の瀬、年末まであと3日。

当園は年末31日午前まで、年始は1月2日9時半から営業します。

4日からは通常営業です。

 

今シーズンはいつもより大粒イチゴがとれ、

お陰様でお歳暮、年末年始用お取り寄せなどのお役に立てています。

お取引様にも十分出荷できそうです。

完熟イチゴをどうぞお楽しみ下さい。

 

 

 -ショップ情報, 収穫、出荷, , , , |from ともとも

  関連記事

~多くのご注文へ感謝!!~

今シーズンの贈答用イチゴの受付を始めてまだ1週間ほどですが、 例年のお客様、ご新規のお客様とも大勢の方々よりご注文を いただき、本当にありがとうございます!!   出荷開始は12/11からの …

英会話だってイチゴモードだ!

本屋さんでハッと目に入ってきたイチゴ! よく見るとNHKの英語テキスト💛 中をチェックしたけど、レッスンとイチゴは特に関係ないみたい。 「相手に働きかける『イチゴ』レシピ」を期待したの …

う~ん、どうしよう??

う~ん、もう色づき始めたイチゴが出始めてしまった。。。。   うちは例年12月10日頃から収穫スタートなのに、今年は開花が早く その後のお天気もよくて生育がドンドン進んでます。 美味しさと大きさのため …

~そろそろ高温に要注意~

このところ、日差しがあるとハウス内がかなり暑くなり、イチゴの世話をしているスタッフが汗だくです。そこで以前作った近隣アメダスデータ(飯島町)から「気温ー日射量」クリモグラフを見返しました。 2月の平均 …

~お客様の声 Voice of Customers#2~

”お歳暮で頂きました。とってもおいしくまた今度自分でも購入したいと思いました。  9個入りで1つが大きく、毎日1粒楽しみに食べました。”   as様 おハガキありがとうございます。 9個入り …

~Voice of Customers イチゴ通販お客様の声 #5~

  年末に楽しんでいただくことができ、 安心しました。   当園のイチゴ、男性にはまず大きさで 気に入っていただけるようです。 スーパーでも「でかっ」と買われていく方には 男性が多 …

no image
~第3果房の収穫期となりました~

  今週より第3果房の収穫が始まりました。2015年は3月15日頃、 昨年は3月7日頃から始まったので、昨年並みといったところです。 しばらく60g前後の大粒が続きます。贈答用イチゴをご注文 …

~志留比亜コーヒー様イチゴフェアが始まります~

  伊那市の志留比亜コーヒー様でお待ちかねの イチゴフェアが2月3日からスタート!! イチバンのお勧めは🍓がゴージャスにのったパフェ! 採れたてイチゴをぜいたくに堪能できます …

~明けましておめでとうございます。~

  明けましておめでとうございます。元旦、2日とおだやかなお天気となり 年明けも美味しいイチゴが実りそうです。写真は12月にもっともガンバった ハウスのイチゴ達です。中・小粒が多くなりました …

~Voice of Customers お客様の声 2017年シーズン1~

      ⇒ 毎年ご利用いただきありがとうございます。 「どうすればもっと美味しい実をイチゴがつけてくれるか?」と 日々悩みつつ栽培に努めています。これまでより良いとの …

年末は31日午前まで、年始は2日を営業します。 | いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園

Copyright©いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園,2020 All Rights Reserved.

PAGE TOP