いちご通販なら信州駒ヶ根いちご園の特選完熟いちご。完熟なのに実がしまっていて、甘い香りいっぱいのここだけの極上いちごをお届けします

元気いただきますプロジェクトがお得

  

オープン間もない今シーズンの宅配イチゴへ

すでに多数のご注文をいただきありがとうございます。

 

お得な取り寄せができる耳より情報です。

 

コロナ禍のなか、農林水産物を支援する取り組みとして

「元気いただきますプロジェクト」があります。

(詳細はこちら https://www.kokusan-ouen.jp/ )

 

登録者の商品をECサイト(当園ならヤフーショッピング)を通じて

購入すると、年内発送分は配送料は無料になる(国の支援により)ものです。

当園も事業者登録できました。

 

お取り寄せで気になるのが送料です。

それがお客様負担ゼロになるお得なプラン。

ぜひご利用ください。

(年内発送分限定です。収穫量との兼ね合いがありますので

予定数になり次第〆切とさせていただきます。)

 

 -ショップ情報, 収穫、出荷, , , |from ともとも

  関連記事

~お客様の声2020 Voice of Customers #1~

  ”おおきくて、あまくて、食べごたえ満足!! 一粒、一粒、ていねいに育ててくれてますね!”   ぱぐご様 お葉書ありがとうございました。 いちごイラストが可愛いですね。 大きさも …

~お客様の声 Voice of Customers#2~

”お歳暮で頂きました。とってもおいしくまた今度自分でも購入したいと思いました。  9個入りで1つが大きく、毎日1粒楽しみに食べました。”   as様 おハガキありがとうございます。 9個入り …

収穫はいつから? 

台風24号がせまってきています。 昨日から親株棟、育苗棟、収穫棟とハウスを回り、 できるだけの対策は終わりました。   今日は、朝から時折強い雨が降るものの 風はあまり吹かず静かに時間が過ぎ …

~お客様の声 Voice of Customers2020 #3~

  ”めちゃくちゃおいしいイチゴでした。 (あんな大きいイチゴ初めてです) また食べたいので注文ちょを請求します! (P子)”     P子様 おハガキありがとうございま …

no image
~名残惜しいですが・・・そろそろ終了です~

  そろそろ例年のようにシーズンの幕引き時がやってきました。 今年は少しダラダラ採りつづけっれればと思い、 今週から片付け始めつつ、状態の良いハウスは収穫をひっぱります。 地元スーパーへの出 …

ああ速すぎて、速すぎて、成熟どうにもとまらない♪

12月に入ったばかりなのにイチゴたちが色づいてます。 うちは例年12月10日~15日に収穫開始というペースで栽培するのですが、 今秋は10月下旬から温度・日照条件が良く、特に11月の気温(特に夜温)が …

~ふるさと納税返礼品を発送してます~

  1月よりふるさと納税返礼品のご予約受付となり、 いよいよ発送がし始めました。新しい箱が出来ましたので 今日の発送分が使い初めです。  

~Voice of Customers お客様の声2018#3~

「どなたに差し上げても皆さんいちごの大きさ、 立派さ、そして美味しい事に感謝して下さいます。 素晴らしい物に出会えたと本当に喜んでおります。 ありがとう御座います。今後とも宜しくお願いします。」 &n …

~6月10日で地元出荷は終了見込みです~

今年の地元向け出荷は6月10日終了見込みです。 あと1回分の果房を収穫すると終おわりです。  

~Voice of Customers イチゴ通販お客様の声 #5~

  年末に楽しんでいただくことができ、 安心しました。   当園のイチゴ、男性にはまず大きさで 気に入っていただけるようです。 スーパーでも「でかっ」と買われていく方には 男性が多 …

元気いただきますプロジェクトがお得 | いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園

Copyright©いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園,2020 All Rights Reserved.

PAGE TOP