いちご通販なら信州駒ヶ根いちご園の特選完熟いちご。完熟なのに実がしまっていて、甘い香りいっぱいのここだけの極上いちごをお届けします

元気いただきますプロジェクトがお得

  

オープン間もない今シーズンの宅配イチゴへ

すでに多数のご注文をいただきありがとうございます。

 

お得な取り寄せができる耳より情報です。

 

コロナ禍のなか、農林水産物を支援する取り組みとして

「元気いただきますプロジェクト」があります。

(詳細はこちら https://www.kokusan-ouen.jp/ )

 

登録者の商品をECサイト(当園ならヤフーショッピング)を通じて

購入すると、年内発送分は配送料は無料になる(国の支援により)ものです。

当園も事業者登録できました。

 

お取り寄せで気になるのが送料です。

それがお客様負担ゼロになるお得なプラン。

ぜひご利用ください。

(年内発送分限定です。収穫量との兼ね合いがありますので

予定数になり次第〆切とさせていただきます。)

 

 -ショップ情報, 収穫、出荷, , , |from ともとも

  関連記事

~志留比亜コーヒー様イチゴフェアが始まります~

  伊那市の志留比亜コーヒー様でお待ちかねの イチゴフェアが2月3日からスタート!! イチバンのお勧めは🍓がゴージャスにのったパフェ! 採れたてイチゴをぜいたくに堪能できます …

今シーズンのイチゴ注文受付が始まりました♡

皆さんお待たせしました。 今シーズンのイチゴ注文受付が始まりました。 こちらからご注文いただけます。 今年もヤフーショッピングを通じてのご購入となります。   収穫開始は12月10日頃からの …

もうすぐ直売所再開

(多分)来週からのいちご直売所再開に向けて 準備を進めています。先日は駐車場を使いやすくするために 地面にいろいろな表示をつけました。 ペンキ塗りって、遊んでいるんだか仕事だかわからない 楽しさがあり …

~Voice of Customers お客様の声2019#4~

MK様 お便りありがとうございます。大きなイチゴを小さな手で持つ可愛らしいご様子が浮かびます。動画で何回も観られるのはうらやましいです。ご家族の幸せな光景に参加でき、とても光栄です。

週末を美味しく巣ごもります①~サカマ洋菓子店様

コロナ禍で週末も気軽に出歩くことがはばかられ、 なんだかストレスが溜まってきたので ここはケーキだ!ってことで当園イチゴをお使いいただくお客様巡りを始めました。 第1回は駒ケ根市内広小路商店街にある老 …

~Voice of Customers お客様の声 2017年シーズン1~

      ⇒ 毎年ご利用いただきありがとうございます。 「どうすればもっと美味しい実をイチゴがつけてくれるか?」と 日々悩みつつ栽培に努めています。これまでより良いとの …

~Voice of Customers お客様の声2018#1~

「箱を開き驚き、早く食べたいと思い一粒 すぐ口に入れました。そのやわらかさ、 そして優しい甘さ、そして果肉のしっかり しているのに大変驚きました。美味しい物を おつくり頂き感謝します。」   …

~5月の「イチゴの日」は・・・~

  毎月15日にいちご園のみんなでお客様のお店を訪ねてきました。 今月は洋菓子の販売を専門にされている「サカマ洋菓子店」様の ショートケーキをお持ち帰り。作業場でいただきました。 &nbsp …

~6月10日で地元出荷は終了見込みです~

今年の地元向け出荷は6月10日終了見込みです。 あと1回分の果房を収穫すると終おわりです。  

~お客様の声 Voice of Customers2020#9~

  ”先だって長男夫妻がコロナで気分が落ち込んでいるので 美味しいイチゴをと言って送ってくれました。 味がこくて甘くてとてもおいしく頂きました。 早速孫の所にも送ってやりました。 ありがとう …

元気いただきますプロジェクトがお得 | いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園

Copyright©いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園,2020 All Rights Reserved.

PAGE TOP