いちご通販なら信州駒ヶ根いちご園の特選完熟いちご。完熟なのに実がしまっていて、甘い香りいっぱいのここだけの極上いちごをお届けします

英会話だってイチゴモードだ!

  

本屋さんでハッと目に入ってきたイチゴ!

よく見るとNHKの英語テキスト💛

中をチェックしたけど、レッスンとイチゴは特に関係ないみたい。

「相手に働きかける『イチゴ』レシピ」を期待したのは

無理筋だったようでした。

 

 

 -ショップ情報, , , , , |from ともとも

  関連記事

~Voice of Customers イチゴ通販お客様の声 #7~

  お便りをいただき、イチゴは春を感じつつ 冬に買うものと気が付きました。 ありがとうございます。   注)贈答用イチゴに同梱したお客様アンケート葉書をご紹介   しています。葉書 …

~Voice of Customers イチゴ通販お客様の声 #3~

  毎年ご利用いただきありがとうございます! 特大サイズを気に入っていただき、とてもうれしいです。 80gを上回る超特大サイズは、個人のお客様へ まとまった数をご提供できるほどならないのが残 …

~Voice of Customers お客様の声 2018#8~

  「人生68歳にしてこんな美味しい苺にめぐり合えたこと 御社の皆様に感謝致します。 いつもスーパーでとちおとめを購入し家族には出して おりましたが、新春早々にインフルエンザにかかり 外出す …

~贈答用イチゴの予約受付スタートです~

お待たせしました!! 今シーズンの贈答用イチゴの予約受付がスタートしました。 こちらのリンクからご予約いただけます。(予約サイト) あわせて、昨年ご発注くださいました皆さまには 郵便にてご案内を発送さ …

~イチゴ通販 新アイテム(ご家庭用パック)登場です~

  多数のお客様からのリクエストにお応えし、 通販コーナーでご提供してきた贈答用イチゴに ご家庭用アイテムが加わりました。   一箱4パック入りで、ご近所へのお裾分けもしやすくなっ …

~お客様の声 Voice of Customers#2~

”お歳暮で頂きました。とってもおいしくまた今度自分でも購入したいと思いました。  9個入りで1つが大きく、毎日1粒楽しみに食べました。”   as様 おハガキありがとうございます。 9個入り …

~オンラインショップの受付始まりました~

いよいよ12月に入りました。 贈答用イチゴのオンラインショップも再開しました。 発送開始は12月中旬からの予定です。 昨年より少しでも良い味となるよう 今年の栽培も工夫に努めています。 ご期待ください …

~お客様の声 Voice of Customers#4~

  ”今年もすごき大きいいちごをありがとうございました。 中国から帰国した息子も初めての紅ほっぺの大きさ・ 美味しさにびっくりしていました。 いつまでもこのまま頑張ってください。 また、宜し …

ネットショップオープンしました

今シーズンのイチゴをお買い求めいただけるネットショップ・サイトがオープン!! 贈答用イチゴの出荷はクリスマス前からスタート予定です。 (写真は前シーズンのものです。今年はまだなんです)   …

~Voice of Customers お客様の声2018 #12~

  「へたの際まで真っ赤でジューシーなのには驚きました。 母にも食べてもらえてよかったです。 帰省に間に合わせる為に急に注文しましたが 早速送って頂きどうもありがとうございました。」 &nb …

英会話だってイチゴモードだ! | いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園

Copyright©いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園,2021 All Rights Reserved.

PAGE TOP