いちご通販なら信州駒ヶ根いちご園の特選完熟いちご。完熟なのに実がしまっていて、甘い香りいっぱいのここだけの極上いちごをお届けします

~贈答用イチゴの予約受付スタートです~

  

お待たせしました!!

今シーズンの贈答用イチゴの予約受付がスタートしました。

こちらのリンクからご予約いただけます。(予約サイト

あわせて、昨年ご発注くださいました皆さまには

郵便にてご案内を発送させていただきました。

 

出荷開始は12月10日ごろの予定です。

 

なお、今年から包装容器と価格が変わりました。

包装は特選贈答用(スーパープレミアム)に

ふさわしいデザインをとりいれ、

あわせて宅配便の配送トラブルで生じる傷みを極限まで減らす

容器を採用いたしました。

 

価格につきましては、宅配便送料の値上げと資材費などの

上昇により厳しいコスト増となっており、

美味しさ重視のイチゴを皆様にお届けしていくには、

価格改定をお願いせざるを得ないと判断いたしました。

 

今後もより美味しく安心して召し上がっていただけるようつとめてまいります。

どうぞご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

 -ショップ情報||from ともとも

  関連記事

英会話だってイチゴモードだ!

本屋さんでハッと目に入ってきたイチゴ! よく見るとNHKの英語テキスト💛 中をチェックしたけど、レッスンとイチゴは特に関係ないみたい。 「相手に働きかける『イチゴ』レシピ」を期待したの …

~名古屋市栄のデパ地下“檸檬屋”様でお取り扱い中です~

  名古屋の老舗高級フルーツ店”フルーツパーラー・レモン”様が、 名古屋市栄の丸栄デパートB1で ”檸檬屋”&”GRANDE LIMONE”として再オープンされました。 (htt …

少し採れました

予定より数日早く、イチゴが少しだけ収穫できました。。   もう数日成熟に時間をかけてからの出荷となりそうです。 贈答用へご注文いただいたお客様には、 今しばらくお待ちいただきますよう お願い …

今シーズンのイチゴ注文受付が始まりました♡

皆さんお待たせしました。 今シーズンのイチゴ注文受付が始まりました。 こちらからご注文いただけます。 今年もヤフーショッピングを通じてのご購入となります。   収穫開始は12月10日頃からの …

~明けましておめでとうございます。~

  明けましておめでとうございます。元旦、2日とおだやかなお天気となり 年明けも美味しいイチゴが実りそうです。写真は12月にもっともガンバった ハウスのイチゴ達です。中・小粒が多くなりました …

~ル・パティシェヨコヤマ様でお取り扱い始まりました~

  大粒(30~40g級)イチゴが数々の国際コンクールで優勝し、 TVチャンピオン・ケーキ職人選手権で初3連覇を成し遂げた 横山知之パティシェのお店で使われ始め、金曜日に訪問してきました。 …

~お客様の声2020#7~

     ”故郷への甘さ  夢を育む甘さ  人を信じ合える甘さが一粒一粒に  籠められ愛情がこの中に広がって来ました。  このいちごは「駒ヶ根いちご園」のみの独創性が  息づいて本 …

~志留比亜コーヒー様イチゴフェアが始まります~

  伊那市の志留比亜コーヒー様でお待ちかねの イチゴフェアが2月3日からスタート!! イチバンのお勧めは🍓がゴージャスにのったパフェ! 採れたてイチゴをぜいたくに堪能できます …

~多くのご注文へ感謝!!~

今シーズンの贈答用イチゴの受付を始めてまだ1週間ほどですが、 例年のお客様、ご新規のお客様とも大勢の方々よりご注文を いただき、本当にありがとうございます!!   出荷開始は12/11からの …

~Voice of Customers お客様の声2018#5~

    「今回もまたおいしくてジューシーな そしてとっても甘い紅ほっぺを ありがとうございました 春日様ご夫婦をはじめ従業員の 皆様のお人柄がうかがえる おいしい紅ほっぺをありがと …

~贈答用イチゴの予約受付スタートです~ | いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園

Copyright©いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園,2017 All Rights Reserved.

PAGE TOP