週末を美味しく巣ごもります①~サカマ洋菓子店様
コロナ禍で週末も気軽に出歩くことがはばかられ、
なんだかストレスが溜まってきたので
ここはケーキだ!ってことで当園イチゴをお使いいただくお客様巡りを始めました。
第1回は駒ケ根市内広小路商店街にある老舗「サカマ洋菓子店」様のイチゴショートケーキ。
スポンジと生クリームの絶妙なハーモニーで「人生で最高に美味しい!」と
女子高校生が語っていました。


パティシエはお父様からレシピを受け継がれた息子さんです。
いつも、はにかんでいらっしゃいます。

今週末はお天気も下り坂。自宅でまったりと過ごす時間のお供にお勧めです。
お店情報はこちら→サカマ洋菓子店(こまがねテラス情報)
- 古い記事<
- ”強風”の天気予報は要注意
- 新しい記事>
- 週末を美味しく巣ごもります②~HONOKA様
関連記事
-
-
~お客様の声 20161212~
F.O様 ご感想ありがとうございます。 今週末から収穫が始まり、来週から本格化します。 どうぞご期待ください。
-
-
~お客様の声 Voice of Customers2020 #3~
”めちゃくちゃおいしいイチゴでした。 (あんな大きいイチゴ初めてです) また食べたいので注文ちょを請求します! (P子)” P子様 おハガキありがとうございま …
-
-
~ストロベリー・フェア始まります~
お取引先のコーヒー「支留比亜 伊那店」様で、 今日(2月3日)からストリベリー・フェアが始まります。 昨年も、当園の多くのお客様にご高評でした。 スタッフも大満足のイチゴパフェなど、 是非お試しくださ …
-
-
お客様の声~Voice of Customers2020#6~
”大きくて食べ応えがあり、 甘くてとてもおいしかったです!!” M.H様 本物そっくりのイラスト!!すごい!!! 細密画と言えばよいのでしょうか、 スタッフ …
-
-
~Voice of Customers お客様の声2019#2~
ヒロ様 お孫さんにとっての人生初イチゴ!!ありがとうございます。小さいお子さんが大きなイチゴを食べる姿はとても愛らしいことと思います。当園直売所にも保育園に上がる前のお子さんが、お祖父さん・お祖母さん …
-
-
~Voice of Customers お客様の声2019#1~
ペンネーム「村橋家さん」様明けましておめでとうございます。「味も最高」とお褒めいただき、スタッフ一同とても嬉しいです。ありがとうございます!!
-
-
~多くのご注文へ感謝!!~
今シーズンの贈答用イチゴの受付を始めてまだ1週間ほどですが、 例年のお客様、ご新規のお客様とも大勢の方々よりご注文を いただき、本当にありがとうございます!! 出荷開始は12/11からの …
-
-
~Voice of Customers お客様の声2018#2
「12月20日♥さんから送り物で新鮮なイチゴ 頂き美味しくご馳走になっています 感謝」 🍓🍓🍓& …
-
-
~Voice of Customers お客様の声2018#4~
「箱を開けて、大きいのにびっくり! 中まで赤いのに2度びっくり! とっても甘くて3度びっくり! でした。 送ってくれたお友達に感謝しながら ひと粒ひと粒 大事に食べます。」 …



