いちご通販なら信州駒ヶ根いちご園の特選完熟いちご。完熟なのに実がしまっていて、甘い香りいっぱいのここだけの極上いちごをお届けします

週末を美味しく巣ごもります①~サカマ洋菓子店様

  

コロナ禍で週末も気軽に出歩くことがはばかられ、

なんだかストレスが溜まってきたので

ここはケーキだ!ってことで当園イチゴをお使いいただくお客様巡りを始めました。

第1回は駒ケ根市内広小路商店街にある老舗「サカマ洋菓子店」様のイチゴショートケーキ。

スポンジと生クリームの絶妙なハーモニーで「人生で最高に美味しい!」と

女子高校生が語っていました。

 

 

 

パティシエはお父様からレシピを受け継がれた息子さんです。

いつも、はにかんでいらっしゃいます。

 

 

今週末はお天気も下り坂。自宅でまったりと過ごす時間のお供にお勧めです。

お店情報はこちら→サカマ洋菓子店(こまがねテラス情報)

 

 

 

 

 -ショップ情報, , , , |from ともとも

  関連記事

~Voice of Customers イチゴ通販お客様の声 #4~

  ブルーバード様 新年会へお届けが間に合い、良かったです。 ご注文の順にお送りしていますが、 収穫量から出荷数が決まるため、 タイミングよくできたときは、ほっとします。 「紅ほっぺ」の美味 …

~お客様の声 Voice of Customers2020 #3~

  ”めちゃくちゃおいしいイチゴでした。 (あんな大きいイチゴ初めてです) また食べたいので注文ちょを請求します! (P子)”     P子様 おハガキありがとうございま …

少し採れました

予定より数日早く、イチゴが少しだけ収穫できました。。   もう数日成熟に時間をかけてからの出荷となりそうです。 贈答用へご注文いただいたお客様には、 今しばらくお待ちいただきますよう お願い …

~ふるさと納税「お礼の品」に仲間入り~

一段と盛り上がっている「ふるさと納税」制度。 駒ヶ根市の「お礼の品」リストに仲間入りしました。   駒ヶ根市「お礼の品」リストはこちら

~Voice of Customers お客様の声2018 #12~

  「へたの際まで真っ赤でジューシーなのには驚きました。 母にも食べてもらえてよかったです。 帰省に間に合わせる為に急に注文しましたが 早速送って頂きどうもありがとうございました。」 &nb …

お客様の声~Voice of Customers2020#6~

  ”大きくて食べ応えがあり、  甘くてとてもおいしかったです!!”   M.H様   本物そっくりのイラスト!!すごい!!! 細密画と言えばよいのでしょうか、 スタッフ …

2019年明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。1月2日から仕事を始めました。今年は元日夜に薄っすらと降った初雪と共にスタートです。今年も美味しさ一番で頑張りますので、宜しくお願いいたします。

~Voice of Customers お客様の声2019#6~

カサムシ様 感想ハガキをご返信いただきありがとうございます。イチゴのイラストがとても美味しそうです。ヘタ下がちょと伸びるまで赤く熟し、しっかり甘くなっていますね。種が先端から螺旋状に配置されているとこ …

クリスマスウィーク初日、よく採れてます

いよいよクリスマスウィークに入りました。 今朝はよく晴れお山もきれいです。 早朝気温はマイナス7.9℃。寒かった。 でもこのピリッとした寒さが好きです。     今が1年で一番イチ …

~お客様の声 Voice of Customers#2~

”お歳暮で頂きました。とってもおいしくまた今度自分でも購入したいと思いました。  9個入りで1つが大きく、毎日1粒楽しみに食べました。”   as様 おハガキありがとうございます。 9個入り …

週末を美味しく巣ごもります①~サカマ洋菓子店様

Copyright©いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園,2021 All Rights Reserved.

PAGE TOP