いちご通販なら信州駒ヶ根いちご園の特選完熟いちご。完熟なのに実がしまっていて、甘い香りいっぱいのここだけの極上いちごをお届けします

週末を美味しく巣ごもります①~サカマ洋菓子店様

  

コロナ禍で週末も気軽に出歩くことがはばかられ、

なんだかストレスが溜まってきたので

ここはケーキだ!ってことで当園イチゴをお使いいただくお客様巡りを始めました。

第1回は駒ケ根市内広小路商店街にある老舗「サカマ洋菓子店」様のイチゴショートケーキ。

スポンジと生クリームの絶妙なハーモニーで「人生で最高に美味しい!」と

女子高校生が語っていました。

 

 

 

パティシエはお父様からレシピを受け継がれた息子さんです。

いつも、はにかんでいらっしゃいます。

 

 

今週末はお天気も下り坂。自宅でまったりと過ごす時間のお供にお勧めです。

お店情報はこちら→サカマ洋菓子店(こまがねテラス情報)

 

 

 

 

 -ショップ情報, , , , |from ともとも

  関連記事

~Voice of Customers お客様の声2018#3~

「どなたに差し上げても皆さんいちごの大きさ、 立派さ、そして美味しい事に感謝して下さいます。 素晴らしい物に出会えたと本当に喜んでおります。 ありがとう御座います。今後とも宜しくお願いします。」 &n …

~ふるさと納税「お礼の品」完売しました~

駒ヶ根市のふるさと納税「お礼の品」リストに加えていただきましたが、 公開直後に完売したとの連絡が運営者様より入りました。 多くの皆様にご利用いただき、大変ありがとうございます。 発送は1月下旬から2月 …

~年内お届け分は完売となりました~

おかげさまで、贈答用イチゴの年内お届け分は完売となりました。  

~Voice of Customers お客様の声2018#13~

    「イチゴのシーズン...デパートのフルーツ売り場で 1個がとても大きく立派な姿で、大切に包装された イチゴを見て、毎年毎年、長い間『私なら大事な人に 食べてもらいたい、食べ …

~支留比亜コーヒー イチゴフェアへ行ってきました~

  毎月15日はイチゴの日。今回はイチゴフェアを開催中の 支留比亜コーヒー伊那店様へ行ってきました。 平日のランチタイムにもお店にはお客様が途切れません。 お店情報はこちら   午 …

~名古屋 フルーツ専門店様にてお取扱中です~

  名古屋地区の方々はご存知の高級フルーツ専門店 「フルーツパーラーレモン」様にて当園イチゴを お取扱いただいています。この日曜日に見学に行ってきました。 見学は栄地区の松坂屋と丸栄の地下食 …

~Voice of Customers イチゴ通販お客様の声 #4~

  ブルーバード様 新年会へお届けが間に合い、良かったです。 ご注文の順にお送りしていますが、 収穫量から出荷数が決まるため、 タイミングよくできたときは、ほっとします。 「紅ほっぺ」の美味 …

~ふるさと納税返礼品を発送してます~

  1月よりふるさと納税返礼品のご予約受付となり、 いよいよ発送がし始めました。新しい箱が出来ましたので 今日の発送分が使い初めです。  

~クリスマスを前にして~

  今日(12月23日)の夕方の様子です。   今週月曜日から収穫量が伸び始めました。 明日はクリスマスケーキ向け業務用出荷がピークとなり、 それが過ぎると直売所、スーパー向け出荷 …

~ふるさと納税返礼品スタートしました~

      今シーズンもふるさと納税返礼品としてのお届けがスタートしました。 今年は通常の贈答用イチゴをさらにセレクトとしたスペシャル版です。 デパ地下販売品と同等の大き …

週末を美味しく巣ごもります①~サカマ洋菓子店様 | いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園

Copyright©いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園,2021 All Rights Reserved.

PAGE TOP