週末を美味しく巣ごもります①~サカマ洋菓子店様
コロナ禍で週末も気軽に出歩くことがはばかられ、
なんだかストレスが溜まってきたので
ここはケーキだ!ってことで当園イチゴをお使いいただくお客様巡りを始めました。
第1回は駒ケ根市内広小路商店街にある老舗「サカマ洋菓子店」様のイチゴショートケーキ。
スポンジと生クリームの絶妙なハーモニーで「人生で最高に美味しい!」と
女子高校生が語っていました。


パティシエはお父様からレシピを受け継がれた息子さんです。
いつも、はにかんでいらっしゃいます。

今週末はお天気も下り坂。自宅でまったりと過ごす時間のお供にお勧めです。
お店情報はこちら→サカマ洋菓子店(こまがねテラス情報)
- 古い記事<
- ”強風”の天気予報は要注意
- 新しい記事>
- 週末を美味しく巣ごもります②~HONOKA様
関連記事
-
-
いちご&アスパラガス」セット好評です
久々の更新です。 昨年に引き続き、3月下旬よりお取り寄せ用に いちご&アスパラガスのセット販売を始めました。 週末は直売所でもアスパラガスを販売しています。 アスパラガスが太くて甘いっ! うちのお勧め …
-
-
~お客様の声 20161212~
F.O様 ご感想ありがとうございます。 今週末から収穫が始まり、来週から本格化します。 どうぞご期待ください。
-
-
~Voice of Customers お客様の声2019#1~
ペンネーム「村橋家さん」様明けましておめでとうございます。「味も最高」とお褒めいただき、スタッフ一同とても嬉しいです。ありがとうございます!!
-
-
クリスマスウィーク初日、よく採れてます
いよいよクリスマスウィークに入りました。 今朝はよく晴れお山もきれいです。 早朝気温はマイナス7.9℃。寒かった。 でもこのピリッとした寒さが好きです。 今が1年で一番イチ …
-
-
~お客様の声 Voice of Customers2020#5~
“巷には大きなイチゴも見栄えのよいイチゴも売られていますが、 がっかりするのは、1つのパックの中に”ハズレ”があること。 信州駒ヶ根いちご園さんのは、ハズレがない。どれもみず …
-
-
お客様の声~Voice of Customers2020#6~
”大きくて食べ応えがあり、 甘くてとてもおいしかったです!!” M.H様 本物そっくりのイラスト!!すごい!!! 細密画と言えばよいのでしょうか、 スタッフ …
-
-
~オンラインショップの受付始まりました~
いよいよ12月に入りました。 贈答用イチゴのオンラインショップも再開しました。 発送開始は12月中旬からの予定です。 昨年より少しでも良い味となるよう 今年の栽培も工夫に努めています。 ご期待ください …
-
-
~6月10日で地元出荷は終了見込みです~
今年の地元向け出荷は6月10日終了見込みです。 あと1回分の果房を収穫すると終おわりです。
-
-
~Voice of Customers イチゴ通販お客様の声 #6~
K・K様 ご注文に際してご不便をおかけし、 申し訳けございませんでした。 ご注文数と収穫予測のバランスをとるために ネット窓口を時々閉めさせていただくことが あり、お待たせ …
-
-
~Voice of Customers お客様の声2017シーズン#2~
Y.I.様 いつもご利用いただきありとうございます。 贈答用グレードについては、ベテランスタッフが選果・包装に こだわって、できるだけ良い状態でお届けできるよう努めています。 毎年の工夫 …


