いちご通販なら信州駒ヶ根いちご園の特選完熟いちご。完熟なのに実がしまっていて、甘い香りいっぱいのここだけの極上いちごをお届けします

週末を美味しく巣ごもります②~HONOKA様

  

気象庁がこの週末は大雪になりそうだと注意情報をだしてます。

お家で美味しく巣ごもるシリーズ第2弾はケーキとティールームのお店HONOKA様。

南欧風のおしゃれな外観のお店で、ケーキや焼き菓子がお待ちかね。

  

 

当園のイチゴ”紅ほっぺ”達はイチゴタルトに変身しています。

 

 

ベースのタルト台に練りこまれたチョコレートのビターな風味が

カスタードクリームなどの全体の甘みを整える大人の味で、

女子高生が「フムフム」としおらしく食べています。

 

 

コロナ禍で喫茶スペースは休止中ですが、

週末のお持ち帰りにお勧め。

(ショートケーキのイチゴは紅ほっぺではないそうです)

 

お店情報はこちらか→HONOKAブログ

 -ショップ情報, , , |from ともとも

  関連記事

~支留比亜コーヒー イチゴフェアへ行ってきました~

  毎月15日はイチゴの日。今回はイチゴフェアを開催中の 支留比亜コーヒー伊那店様へ行ってきました。 平日のランチタイムにもお店にはお客様が途切れません。 お店情報はこちら   午 …

~Voice of Customers お客様の声 2018#10~

  「大きくて甘かったです! とても熟していました。 祖母が毎年送ってくれるので、 とても楽しみです!!! ありがとうございます!」   🍓🍓&#x …

~Voice of Customers イチゴ通販お客様の声 #7~

  お便りをいただき、イチゴは春を感じつつ 冬に買うものと気が付きました。 ありがとうございます。   注)贈答用イチゴに同梱したお客様アンケート葉書をご紹介   しています。葉書 …

~お客様の声 Voice of Customers2020 #3~

  ”めちゃくちゃおいしいイチゴでした。 (あんな大きいイチゴ初めてです) また食べたいので注文ちょを請求します! (P子)”     P子様 おハガキありがとうございま …

~今年もありがとうございました~

おかげさまで、大晦日の出荷を無事終えることができました。 「年末年始に収量増えるよ~」と言っていた通りの状態となり、 最後までドタバタとなりました。Y宅急便さんには発送締め切り直前に 送り先変更にご対 …

~お客様の声 Voice of Customers2020#8~

  ”甘くて大きな美味しいいちご大好き💛  ありがとうございました”   たいちゃん2歳10カ月様 イチゴ大好きっていうたいちゃんの気持ちが すっごく良く伝わるイラ …

クリスマスウィーク初日、よく採れてます

いよいよクリスマスウィークに入りました。 今朝はよく晴れお山もきれいです。 早朝気温はマイナス7.9℃。寒かった。 でもこのピリッとした寒さが好きです。     今が1年で一番イチ …

~3月のイチゴの日:セルフィッシュ様~

  今月のイチゴの日(15日)は当園メンバーで 駒ヶ根市内喫茶店「セルフィッシュ」様へ。 評判のロールケーキにイチゴを使っていただいています。 しっとりとしたスポンジに生クリームとイチゴがピ …

~お客様の声2020#7~

     ”故郷への甘さ  夢を育む甘さ  人を信じ合える甘さが一粒一粒に  籠められ愛情がこの中に広がって来ました。  このいちごは「駒ヶ根いちご園」のみの独創性が  息づいて本 …

英会話だってイチゴモードだ!

本屋さんでハッと目に入ってきたイチゴ! よく見るとNHKの英語テキスト💛 中をチェックしたけど、レッスンとイチゴは特に関係ないみたい。 「相手に働きかける『イチゴ』レシピ」を期待したの …

週末を美味しく巣ごもります②~HONOKA様 | いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園

Copyright©いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園,2021 All Rights Reserved.

PAGE TOP