いちご通販なら信州駒ヶ根いちご園の特選完熟いちご。完熟なのに実がしまっていて、甘い香りいっぱいのここだけの極上いちごをお届けします

~Voice of Customers お客様の声 2018#10~

     2018/02/12

 

「大きくて甘かったです!

とても熟していました。

祖母が毎年送ってくれるので、

とても楽しみです!!!

ありがとうございます!」

 

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

 

あんはる様

毎年送ってくれるお祖母さんがいて

良かったですね。お孫さんの喜ぶ顔を期待して、

いちご園へ来て発送手続き

をされる方が大勢いらっしゃいます。

私たちもそのお手伝いができて嬉しいです。(園主)

 

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

注)贈答用イチゴに同梱したお客様アンケート葉書をご紹介

  しています。

  葉書を返信下さった方には、お礼といたしまして

  感想内容にかかわらず次回注文の割引サービスがございます。

 -お客様の声, ショップ情報, 収穫、出荷, 栽培||from ともとも

  関連記事

秋はけっこう忙しい。。。

おっと、明日の早朝は10℃以下、 明後日は曇りから雨になって日照が望めなさそう。   これからは日が短くなり、日射は弱くなっていくので 日照と気温に気を配ってこまめにハウス管理をしていきます …

~イチゴの様子は?~

  「出荷はいつからでしょうか?」とのお問い合わせをいただくようになりましたので 朝日を浴びるイチゴの様子を空撮しました。(脚立の上からですが (-_-;))   受精を終えて花弁 …

~お客様の声 #1~

  ご感想ありがとうございます。今シーズンはお客様に納得いただける満足感を スローガンに頑張ります。(^.^)

~Voice of Customers お客様の声2018#4~

  「箱を開けて、大きいのにびっくり!  中まで赤いのに2度びっくり!  とっても甘くて3度びっくり!  でした。  送ってくれたお友達に感謝しながら  ひと粒ひと粒  大事に食べます。」 …

ネットショップオープンしました

今シーズンのイチゴをお買い求めいただけるネットショップ・サイトがオープン!! 贈答用イチゴの出荷はクリスマス前からスタート予定です。 (写真は前シーズンのものです。今年はまだなんです)   …

台風は30km北を通過していきました

列島縦断の台風24号に被災された方々にお見舞い申し上げます。   昨夜は、真夜中過ぎに駒ケ根の北約30kmを通っていきました。 ここではかなりの雨が降りましたが風はさほど強くなかったです。 …

~お客様の声 #3~

  TK様。ご家族皆様で楽しんでいただき、ありがとうございました。

~防除履歴を更新しました~

12月1日、2日とかけて各収穫ハウスへ薬剤散布をしました。 昨年と同じく開花からの薬剤は微生物殺菌剤(商品名 タフパール)と デンプン(商品名 粘着くん)でやっています。 防除履歴はこちら &nbsp …

~Voice of Customers お客様の声2017シーズン#2~

  Y.I.様 いつもご利用いただきありとうございます。 贈答用グレードについては、ベテランスタッフが選果・包装に こだわって、できるだけ良い状態でお届けできるよう努めています。 毎年の工夫 …

元気いただきますプロジェクトがお得

オープン間もない今シーズンの宅配イチゴへ すでに多数のご注文をいただきありがとうございます。   お得な取り寄せができる耳より情報です。   コロナ禍のなか、農林水産物を支援する取 …

~Voice of Customers お客様の声 2018#10~ | いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園

Copyright©いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園,2018 All Rights Reserved.

PAGE TOP