いちご通販なら信州駒ヶ根いちご園の特選完熟いちご。完熟なのに実がしまっていて、甘い香りいっぱいのここだけの極上いちごをお届けします

~Voice of Customers お客様の声2019#1~

  

​ペンネーム「村橋家さん」様
明けましておめでとうございます。「味も最高」とお褒めいただき、スタッフ一同とても嬉しいです。ありがとうございます!!​

 -お客様の声, その他, ショップ情報, 収穫、出荷||from ともとも

  関連記事

~今年は早い!出蕾宣言です~

  収穫株の半分以上で蕾が出たので「出蕾宣言」です。 昨年より1週間から10日ほど早くなりました。 ということは、この先の生育ペースが昨年並みならば 収穫開始は12月5日ごろになります。 い …

~イチゴ通販 新アイテム(ご家庭用パック)登場です~

  多数のお客様からのリクエストにお応えし、 通販コーナーでご提供してきた贈答用イチゴに ご家庭用アイテムが加わりました。   一箱4パック入りで、ご近所へのお裾分けもしやすくなっ …

~Voice of Customers お客様の声2018#1~

「箱を開き驚き、早く食べたいと思い一粒 すぐ口に入れました。そのやわらかさ、 そして優しい甘さ、そして果肉のしっかり しているのに大変驚きました。美味しい物を おつくり頂き感謝します。」   …

~お客様の声 #2~

  次の方へご紹介いただき大変光栄です。ご期待へ応えられるようにイチゴ達をお世話しま~す。

~霜月らしい朝がつづきます~

  11月になり毎朝霜が降りています。 宝剣岳の冠雪とともに里の紅葉は深まります。 夜間には暖房機も稼働し始めました。 クリスマスまで49日。。。

~年内お届け分は完売となりました~

おかげさまで、贈答用イチゴの年内お届け分は完売となりました。  

~お客様の声 Voice of Customers2020#5~

  “巷には大きなイチゴも見栄えのよいイチゴも売られていますが、 がっかりするのは、1つのパックの中に”ハズレ”があること。 信州駒ヶ根いちご園さんのは、ハズレがない。どれもみず …

~ただいま冬支度中~

(写真なしです)   11月に入ってアルプスの山々も冠雪する日が出てきました。 里では柿の収穫最盛期で、方々の軒先に干し柿が吊るされています。 こうなると、イチゴ園でも冬支度の仕上げにかかり …

~お客様の声 Voice of Customers#2~

”お歳暮で頂きました。とってもおいしくまた今度自分でも購入したいと思いました。  9個入りで1つが大きく、毎日1粒楽しみに食べました。”   as様 おハガキありがとうございます。 9個入り …

~イチゴの様子は?~

  「出荷はいつからでしょうか?」とのお問い合わせをいただくようになりましたので 朝日を浴びるイチゴの様子を空撮しました。(脚立の上からですが (-_-;))   受精を終えて花弁 …

~Voice of Customers お客様の声2019#1~ | いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園

Copyright©いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園,2019 All Rights Reserved.

PAGE TOP