いちご通販なら信州駒ヶ根いちご園の特選完熟いちご。完熟なのに実がしまっていて、甘い香りいっぱいのここだけの極上いちごをお届けします

ともとも~お客様の声2020#7~

  

 

 

 ”故郷への甘さ  夢を育む甘さ

 人を信じ合える甘さが一粒一粒に

 籠められ愛情がこの中に広がって来ました。

 このいちごは「駒ヶ根いちご園」のみの独創性が

 息づいて本当においしく頂きました。

 機会をつくってもう三度程行ける事を信じてガンバリます。”

 

金子硯石様

 おハガキありがとうございます。

 直売所にもお越しいただきありがとうございました。

 

 イチゴの味はイチゴがつくってくれるところが

 世話する立場としてはなんとももどかしいのですが、

 私たちのイチゴを直接お召し上がりになる方へ、

 大切な人へお贈りになられる方へ、

 そしてスタッフもまた大切な人へ喜んでもらえるよう

 に頑張るのみです。またのお越しをおまちしています。(とも)

 

 

 

 -お客様の声, ショップ情報, 収穫、出荷||from ともとも

  関連記事

~お客様の声 #2~

  次の方へご紹介いただき大変光栄です。ご期待へ応えられるようにイチゴ達をお世話しま~す。

~ル・パティシェヨコヤマ様でお取り扱い始まりました~

  大粒(30~40g級)イチゴが数々の国際コンクールで優勝し、 TVチャンピオン・ケーキ職人選手権で初3連覇を成し遂げた 横山知之パティシェのお店で使われ始め、金曜日に訪問してきました。 …

~オンラインショップの受付始まりました~

いよいよ12月に入りました。 贈答用イチゴのオンラインショップも再開しました。 発送開始は12月中旬からの予定です。 昨年より少しでも良い味となるよう 今年の栽培も工夫に努めています。 ご期待ください …

~お客様の声 Voice of Customers#2~

”お歳暮で頂きました。とってもおいしくまた今度自分でも購入したいと思いました。  9個入りで1つが大きく、毎日1粒楽しみに食べました。”   as様 おハガキありがとうございます。 9個入り …

no image
~第3果房の収穫期となりました~

  今週より第3果房の収穫が始まりました。2015年は3月15日頃、 昨年は3月7日頃から始まったので、昨年並みといったところです。 しばらく60g前後の大粒が続きます。贈答用イチゴをご注文 …

~お客様の声 #12~

  K.Y.様。 駒ケ岳方面から空木岳への縦走は さぞ素晴らしかったことと存知ます。 (私も15年ほど前にテントを担いで縦走しました) 思い出とつながるきっかけとなれて光栄です。

~今年は早い!出蕾宣言です~

  収穫株の半分以上で蕾が出たので「出蕾宣言」です。 昨年より1週間から10日ほど早くなりました。 ということは、この先の生育ペースが昨年並みならば 収穫開始は12月5日ごろになります。 い …

~Voice of Customers  お客様の声2018#7~

「今年もとてもおいしいイチゴをありがとうございました。 素晴らしい味と大きさ、香りの高さにみな様大喜びでした! 佳いお年をお迎え下さいませ。」   🍓🍓&#x …

週末を美味しく巣ごもります②~HONOKA様

気象庁がこの週末は大雪になりそうだと注意情報をだしてます。 お家で美味しく巣ごもるシリーズ第2弾はケーキとティールームのお店HONOKA様。 南欧風のおしゃれな外観のお店で、ケーキや焼き菓子がお待ちか …

~お客様の声 #10~

H.H.様。 価格表を別途お送りしましたのでご参照ください。 当地は3月頃も朝晩は寒いので、しっかりした 味わいのイチゴをお送りできると思います。 (お便りの一部を匿名化させていただきました) &nb …

~お客様の声2020#7~

Copyright©いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園,2020 All Rights Reserved.

PAGE TOP