いちご通販なら信州駒ヶ根いちご園の特選完熟いちご。完熟なのに実がしまっていて、甘い香りいっぱいのここだけの極上いちごをお届けします

~お客様の声 Voice of Customers2020#8~

  

 

”甘くて大きな美味しいいちご大好き💛

 ありがとうございました”

 

たいちゃん2歳10カ月様

イチゴ大好きっていうたいちゃんの気持ちが

すっごく良く伝わるイラストをありがとうございます!

小さなお子さんにも安心して食べていただけるよう、

栽培管理や衛生的な包装に取り組んでいます。

たいちゃんがこれからもイチゴ大好きでいてくれると嬉しいです。(とも)

 -お客様の声, ショップ情報||from ともとも

  関連記事

~お客様の声 #5~

M.S.様、お歳暮へのご利用ありがとうございました。 冬のイチゴは格別の味ですので、引き続きお楽しみください。(^.^)  

~Voice of Customers お客様の声 2018#10~

  「大きくて甘かったです! とても熟していました。 祖母が毎年送ってくれるので、 とても楽しみです!!! ありがとうございます!」   🍓🍓&#x …

~贈答用イチゴの予約受付スタートです~

お待たせしました!! 今シーズンの贈答用イチゴの予約受付がスタートしました。 こちらのリンクからご予約いただけます。(予約サイト) あわせて、昨年ご発注くださいました皆さまには 郵便にてご案内を発送さ …

お客様の声~Voice of Customers2020#6~

  ”大きくて食べ応えがあり、  甘くてとてもおいしかったです!!”   M.H様   本物そっくりのイラスト!!すごい!!! 細密画と言えばよいのでしょうか、 スタッフ …

~Voice of Customers お客様の声2019#6~

カサムシ様 感想ハガキをご返信いただきありがとうございます。イチゴのイラストがとても美味しそうです。ヘタ下がちょと伸びるまで赤く熟し、しっかり甘くなっていますね。種が先端から螺旋状に配置されているとこ …

~志留比亜コーヒー様イチゴフェアが始まります~

  伊那市の志留比亜コーヒー様でお待ちかねの イチゴフェアが2月3日からスタート!! イチバンのお勧めは🍓がゴージャスにのったパフェ! 採れたてイチゴをぜいたくに堪能できます …

~クリスマスを前にして~

  今日(12月23日)の夕方の様子です。   今週月曜日から収穫量が伸び始めました。 明日はクリスマスケーキ向け業務用出荷がピークとなり、 それが過ぎると直売所、スーパー向け出荷 …

~明けましておめでとうございます。~

  明けましておめでとうございます。元旦、2日とおだやかなお天気となり 年明けも美味しいイチゴが実りそうです。写真は12月にもっともガンバった ハウスのイチゴ達です。中・小粒が多くなりました …

~Voice of Customers  イチゴ通販お客様の声 #6~

  K・K様 ご注文に際してご不便をおかけし、 申し訳けございませんでした。   ご注文数と収穫予測のバランスをとるために ネット窓口を時々閉めさせていただくことが あり、お待たせ …

~Voice of Customers お客様の声2018#11~

  「送っていただいた箱を開けてビックリ!! あまりの大きい粒に、、、。 又食べて甘味に二度ビックリ!! 是非娘達に同じ感動を味あわせてあげたいので 早速資料を送っていただけますか? よろし …

~お客様の声 Voice of Customers2020#8~ | いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園

Copyright©いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園,2020 All Rights Reserved.

PAGE TOP