いちご通販なら信州駒ヶ根いちご園の特選完熟いちご。完熟なのに実がしまっていて、甘い香りいっぱいのここだけの極上いちごをお届けします

~Voice of Customers お客様の声2018 #12~

  

 

「へたの際まで真っ赤でジューシーなのには驚きました。

母にも食べてもらえてよかったです。

帰省に間に合わせる為に急に注文しましたが

早速送って頂きどうもありがとうございました。」

 

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

 

m.d 様

 

ご感想ありがとうございます。

へた下まで真っ赤にしてから収穫するのが

うちの流儀で、特に贈答用は完熟品をお届けしています。

発送は収穫次第ということもあり、通常は期日指定に

お応えするのが難しいですが、できるだけ頑張ってます。

今回は間に合ってほっとしました。

今後とも宜しくご愛顧下さいますよう

お願いいたします。   (園主)

 

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

注)贈答用イチゴに同梱したお客様アンケート葉書をご紹介

  しています。

  葉書を返信下さった方には、お礼といたしまして

  感想内容にかかわらず次回注文の割引サービスがございます。

 -お客様の声, ショップ情報, 収穫、出荷||from ともとも

  関連記事

~お客様の声 #9~

K.H.様。 お便りありがとうございます。 贈った方にも、贈られた方にも喜んで いただけますと光栄です。 (お便り中、一部匿名とさせていただきました)

2019年明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。1月2日から仕事を始めました。今年は元日夜に薄っすらと降った初雪と共にスタートです。今年も美味しさ一番で頑張りますので、宜しくお願いいたします。

~今年もありがとうございました~

おかげさまで、大晦日の出荷を無事終えることができました。 「年末年始に収量増えるよ~」と言っていた通りの状態となり、 最後までドタバタとなりました。Y宅急便さんには発送締め切り直前に 送り先変更にご対 …

~Voice of Customers お客様の声2018#3~

「どなたに差し上げても皆さんいちごの大きさ、 立派さ、そして美味しい事に感謝して下さいます。 素晴らしい物に出会えたと本当に喜んでおります。 ありがとう御座います。今後とも宜しくお願いします。」 &n …

~Voice of Customers お客様の声2018#13~

    「イチゴのシーズン...デパートのフルーツ売り場で 1個がとても大きく立派な姿で、大切に包装された イチゴを見て、毎年毎年、長い間『私なら大事な人に 食べてもらいたい、食べ …

~お客様の声 #11~

M.T.様。 お便りありがとうございます。 ご感想をいただき、もっとイチゴ様たちへ サービスして、力を発揮してもらおう という気持ちになりました。 頑張ります!    

クリスマスウィーク初日、よく採れてます

いよいよクリスマスウィークに入りました。 今朝はよく晴れお山もきれいです。 早朝気温はマイナス7.9℃。寒かった。 でもこのピリッとした寒さが好きです。     今が1年で一番イチ …

~お客様の声 #8~

S.Y.様。 将来は「故郷の味」になれることを願って 頑張ります。 駒ヶ根市内には数軒のイチゴ生産者がいて、 その内の4軒ではイチゴ狩りもできます。 (当園ではやっていませんが)。 ご帰郷の際にはそち …

~Voice of Customers お客様の声2018#11~

  「送っていただいた箱を開けてビックリ!! あまりの大きい粒に、、、。 又食べて甘味に二度ビックリ!! 是非娘達に同じ感動を味あわせてあげたいので 早速資料を送っていただけますか? よろし …

~お客様の声 #3~

  TK様。ご家族皆様で楽しんでいただき、ありがとうございました。

~Voice of Customers お客様の声2018 #12~ | いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園

Copyright©いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園,2018 All Rights Reserved.

PAGE TOP