~Voice of Customers お客様の声2018#13~

「イチゴのシーズン...デパートのフルーツ売り場で
1個がとても大きく立派な姿で、大切に包装された
イチゴを見て、毎年毎年、長い間『私なら大事な人に
食べてもらいたい、食べさしてあげたい...』と
通り過ぎていたあこがれのイチゴ...。念じていたら
叶うものですネ。今年はじめて、大事な人、友人たちと
一緒に食べることができ、感激すらしました。
おいしかったです。ありがとうございます。感謝。」
🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓
Nori Heko様
大切に召し上がっていただいたご感想、とても嬉しいです。
長年のご期待に応えられたようで光栄です。
通販サイトではよりお気軽にお求めいただける
パック詰め商品も取り扱っています。
宜しければ、どうぞお試しください。(園主)
🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓
注)贈答用イチゴに同梱したお客様アンケート葉書をご紹介
しています。
葉書を返信下さった方には、お礼といたしまして
感想内容にかかわらず次回注文の割引サービスがございます。
- 古い記事<
- ~Voice of Customers お客様の声2018 #12~
- 新しい記事>
- 収穫はいつから?
関連記事
-
-
~名古屋市栄のデパ地下“檸檬屋”様でお取り扱い中です~
名古屋の老舗高級フルーツ店”フルーツパーラー・レモン”様が、 名古屋市栄の丸栄デパートB1で ”檸檬屋”&”GRANDE LIMONE”として再オープンされました。 (htt …
-
-
~5月の「イチゴの日」は・・・~
毎月15日にいちご園のみんなでお客様のお店を訪ねてきました。 今月は洋菓子の販売を専門にされている「サカマ洋菓子店」様の ショートケーキをお持ち帰り。作業場でいただきました。   …
-
-
~Voice of Customers お客様の声2018#6~
「大粒で甘くて驚きました。 今まで食べた中で一番大きかったです 丁寧に作られてるのが伝わってくる 苺でした。 これからも美味しい苺 作って下さいね」 🍓&# …
-
-
~Voice of Customers お客様の声2019#6~
カサムシ様 感想ハガキをご返信いただきありがとうございます。イチゴのイラストがとても美味しそうです。ヘタ下がちょと伸びるまで赤く熟し、しっかり甘くなっていますね。種が先端から螺旋状に配置されているとこ …
-
-
~Voice of Customers イチゴ通販お客様の声 #5~
年末に楽しんでいただくことができ、 安心しました。 当園のイチゴ、男性にはまず大きさで 気に入っていただけるようです。 スーパーでも「でかっ」と買われていく方には 男性が多 …
-
-
~お客様の声 #8~
S.Y.様。 将来は「故郷の味」になれることを願って 頑張ります。 駒ヶ根市内には数軒のイチゴ生産者がいて、 その内の4軒ではイチゴ狩りもできます。 (当園ではやっていませんが)。 ご帰郷の際にはそち …
-
-
~お客様の声 #4~
S.T.様、今年もありがとうございます(^^)。品質へのご信頼を守れますよう、頑張ります。
-
-
~志留比亜コーヒー様イチゴフェアが始まります~
伊那市の志留比亜コーヒー様でお待ちかねの イチゴフェアが2月3日からスタート!! イチバンのお勧めは🍓がゴージャスにのったパフェ! 採れたてイチゴをぜいたくに堪能できます …
-
-
~お客様の声 #11~
M.T.様。 お便りありがとうございます。 ご感想をいただき、もっとイチゴ様たちへ サービスして、力を発揮してもらおう という気持ちになりました。 頑張ります!
-
-
~Voice of Customers お客様の声2018 #12~
「へたの際まで真っ赤でジューシーなのには驚きました。 母にも食べてもらえてよかったです。 帰省に間に合わせる為に急に注文しましたが 早速送って頂きどうもありがとうございました。」 &nb …


