いちご通販なら信州駒ヶ根いちご園の特選完熟いちご。完熟なのに実がしまっていて、甘い香りいっぱいのここだけの極上いちごをお届けします

~Voice of Customers お客様の声2018#13~

  

 

 

「イチゴのシーズン...デパートのフルーツ売り場で

1個がとても大きく立派な姿で、大切に包装された

イチゴを見て、毎年毎年、長い間『私なら大事な人に

食べてもらいたい、食べさしてあげたい...』と

通り過ぎていたあこがれのイチゴ...。念じていたら

叶うものですネ。今年はじめて、大事な人、友人たちと

一緒に食べることができ、感激すらしました。

おいしかったです。ありがとうございます。感謝。」

 

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

 

Nori Heko様

 

大切に召し上がっていただいたご感想、とても嬉しいです。

長年のご期待に応えられたようで光栄です。

通販サイトではよりお気軽にお求めいただける

パック詰め商品も取り扱っています。

宜しければ、どうぞお試しください。(園主)

 

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

注)贈答用イチゴに同梱したお客様アンケート葉書をご紹介

  しています。

  葉書を返信下さった方には、お礼といたしまして

  感想内容にかかわらず次回注文の割引サービスがございます。

 -お客様の声, ショップ情報, 収穫、出荷||from ともとも

  関連記事

~Voice of Customers イチゴ通販お客様の声 #5~

  年末に楽しんでいただくことができ、 安心しました。   当園のイチゴ、男性にはまず大きさで 気に入っていただけるようです。 スーパーでも「でかっ」と買われていく方には 男性が多 …

~ストロベリー・フェア始まります~

お取引先のコーヒー「支留比亜 伊那店」様で、 今日(2月3日)からストリベリー・フェアが始まります。 昨年も、当園の多くのお客様にご高評でした。 スタッフも大満足のイチゴパフェなど、 是非お試しくださ …

いちおしニンジン、お得パック売ってます

土曜日からニンジンお得パックを市内スーパー(ベルシャイン駒ケ根店、西友駒ケ根店)の 直売コーナーへ出してます。うさぎちゃんマークが目印。 お味は小さめでも激アマ。 暑い夏からアンナことやコンナことをや …

~Voice of Customers イチゴ通販お客様の声 #7~

  お便りをいただき、イチゴは春を感じつつ 冬に買うものと気が付きました。 ありがとうございます。   注)贈答用イチゴに同梱したお客様アンケート葉書をご紹介   しています。葉書 …

今シーズンのイチゴ注文受付が始まりました♡

皆さんお待たせしました。 今シーズンのイチゴ注文受付が始まりました。 こちらからご注文いただけます。 今年もヤフーショッピングを通じてのご購入となります。   収穫開始は12月10日頃からの …

2019年明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。1月2日から仕事を始めました。今年は元日夜に薄っすらと降った初雪と共にスタートです。今年も美味しさ一番で頑張りますので、宜しくお願いいたします。

no image
~名残惜しいですが・・・そろそろ終了です~

  そろそろ例年のようにシーズンの幕引き時がやってきました。 今年は少しダラダラ採りつづけっれればと思い、 今週から片付け始めつつ、状態の良いハウスは収穫をひっぱります。 地元スーパーへの出 …

~お客様の声 #7~

  H.T.様 クリスマスにお楽しみいただくことができ 安心いたしました。 今は一年で最も寒い時期です。毎朝の空気がピンと 凍ったように澄んでいて、南アルプスから登ってくる 朝日がダイヤモン …

~お客様の声 #5~

M.S.様、お歳暮へのご利用ありがとうございました。 冬のイチゴは格別の味ですので、引き続きお楽しみください。(^.^)  

~そろそろ高温に要注意~

このところ、日差しがあるとハウス内がかなり暑くなり、イチゴの世話をしているスタッフが汗だくです。そこで以前作った近隣アメダスデータ(飯島町)から「気温ー日射量」クリモグラフを見返しました。 2月の平均 …

~Voice of Customers お客様の声2018#13~ | いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園

Copyright©いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園,2018 All Rights Reserved.

PAGE TOP