いちご通販なら信州駒ヶ根いちご園の特選完熟いちご。完熟なのに実がしまっていて、甘い香りいっぱいのここだけの極上いちごをお届けします

2019年明けましておめでとうございます。

  

新年は初雪からスタート

明けましておめでとうございます。1月2日から仕事を始めました。今年は元日夜に薄っすらと降った初雪と共にスタートです。今年も美味しさ一番で頑張りますので、宜しくお願いいたします。

 -ショップ情報, 収穫、出荷||from ともとも

  関連記事

~ふるさと納税「お礼の品」完売しました~

駒ヶ根市のふるさと納税「お礼の品」リストに加えていただきましたが、 公開直後に完売したとの連絡が運営者様より入りました。 多くの皆様にご利用いただき、大変ありがとうございます。 発送は1月下旬から2月 …

週末を美味しく巣ごもります②~HONOKA様

気象庁がこの週末は大雪になりそうだと注意情報をだしてます。 お家で美味しく巣ごもるシリーズ第2弾はケーキとティールームのお店HONOKA様。 南欧風のおしゃれな外観のお店で、ケーキや焼き菓子がお待ちか …

~Voice of Customers お客様の声2019#4~

MK様 お便りありがとうございます。大きなイチゴを小さな手で持つ可愛らしいご様子が浮かびます。動画で何回も観られるのはうらやましいです。ご家族の幸せな光景に参加でき、とても光栄です。

~Voice of Customers お客様の声2018 #12~

  「へたの際まで真っ赤でジューシーなのには驚きました。 母にも食べてもらえてよかったです。 帰省に間に合わせる為に急に注文しましたが 早速送って頂きどうもありがとうございました。」 &nb …

ああ速すぎて、速すぎて、成熟どうにもとまらない♪

12月に入ったばかりなのにイチゴたちが色づいてます。 うちは例年12月10日~15日に収穫開始というペースで栽培するのですが、 今秋は10月下旬から温度・日照条件が良く、特に11月の気温(特に夜温)が …

~Voice of Customers お客様の声2018#13~

    「イチゴのシーズン...デパートのフルーツ売り場で 1個がとても大きく立派な姿で、大切に包装された イチゴを見て、毎年毎年、長い間『私なら大事な人に 食べてもらいたい、食べ …

~終わりの始まり~

  今シーズンの収穫株を切り倒し始めました。 昨年9月に定植してから10ヵ月が経っています。 当園が始まって3回目のシーズン。これまでで もっとも良く働いてくれました。

~今年は早い!出蕾宣言です~

  収穫株の半分以上で蕾が出たので「出蕾宣言」です。 昨年より1週間から10日ほど早くなりました。 ということは、この先の生育ペースが昨年並みならば 収穫開始は12月5日ごろになります。 い …

~新ハウスにもみ殻敷けたよ!~

いや~、大変でした。 今季から使い始める借家ハウスの整備を夏から やってきましたが、ようやく床にもみ殻を敷くところまで きました。軽トラに満載のもみ殻をスタッフと何回も運びこみ 床に敷き詰めました。 …

~お客様の声 Voice of Customers2020#5~

  “巷には大きなイチゴも見栄えのよいイチゴも売られていますが、 がっかりするのは、1つのパックの中に”ハズレ”があること。 信州駒ヶ根いちご園さんのは、ハズレがない。どれもみず …

2019年明けましておめでとうございます。 | いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園

Copyright©いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園,2019 All Rights Reserved.

PAGE TOP