いちご通販なら信州駒ヶ根いちご園の特選完熟いちご。完熟なのに実がしまっていて、甘い香りいっぱいのここだけの極上いちごをお届けします

2019年明けましておめでとうございます。

  

新年は初雪からスタート

明けましておめでとうございます。1月2日から仕事を始めました。今年は元日夜に薄っすらと降った初雪と共にスタートです。今年も美味しさ一番で頑張りますので、宜しくお願いいたします。

 -ショップ情報, 収穫、出荷||from ともとも

  関連記事

~ル・パティシェヨコヤマ様でお取り扱い始まりました~

  大粒(30~40g級)イチゴが数々の国際コンクールで優勝し、 TVチャンピオン・ケーキ職人選手権で初3連覇を成し遂げた 横山知之パティシェのお店で使われ始め、金曜日に訪問してきました。 …

週末を美味しく巣ごもります①~サカマ洋菓子店様

コロナ禍で週末も気軽に出歩くことがはばかられ、 なんだかストレスが溜まってきたので ここはケーキだ!ってことで当園イチゴをお使いいただくお客様巡りを始めました。 第1回は駒ケ根市内広小路商店街にある老 …

~Voice of Customers お客様の声2018#11~

  「送っていただいた箱を開けてビックリ!! あまりの大きい粒に、、、。 又食べて甘味に二度ビックリ!! 是非娘達に同じ感動を味あわせてあげたいので 早速資料を送っていただけますか? よろし …

~今年は早い!出蕾宣言です~

  収穫株の半分以上で蕾が出たので「出蕾宣言」です。 昨年より1週間から10日ほど早くなりました。 ということは、この先の生育ペースが昨年並みならば 収穫開始は12月5日ごろになります。 い …

~志留比亜コーヒー様イチゴフェアが始まります~

  伊那市の志留比亜コーヒー様でお待ちかねの イチゴフェアが2月3日からスタート!! イチバンのお勧めは🍓がゴージャスにのったパフェ! 採れたてイチゴをぜいたくに堪能できます …

no image
~第3果房の収穫期となりました~

  今週より第3果房の収穫が始まりました。2015年は3月15日頃、 昨年は3月7日頃から始まったので、昨年並みといったところです。 しばらく60g前後の大粒が続きます。贈答用イチゴをご注文 …

~そろそろ高温に要注意~

このところ、日差しがあるとハウス内がかなり暑くなり、イチゴの世話をしているスタッフが汗だくです。そこで以前作った近隣アメダスデータ(飯島町)から「気温ー日射量」クリモグラフを見返しました。 2月の平均 …

ネットショップオープンしました

今シーズンのイチゴをお買い求めいただけるネットショップ・サイトがオープン!! 贈答用イチゴの出荷はクリスマス前からスタート予定です。 (写真は前シーズンのものです。今年はまだなんです)   …

~多くのご注文へ感謝!!~

今シーズンの贈答用イチゴの受付を始めてまだ1週間ほどですが、 例年のお客様、ご新規のお客様とも大勢の方々よりご注文を いただき、本当にありがとうございます!!   出荷開始は12/11からの …

~名古屋 フルーツ専門店様にてお取扱中です~

  名古屋地区の方々はご存知の高級フルーツ専門店 「フルーツパーラーレモン」様にて当園イチゴを お取扱いただいています。この日曜日に見学に行ってきました。 見学は栄地区の松坂屋と丸栄の地下食 …

2019年明けましておめでとうございます。 | いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園

Copyright©いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園,2019 All Rights Reserved.

PAGE TOP