いちご通販なら信州駒ヶ根いちご園の特選完熟いちご。完熟なのに実がしまっていて、甘い香りいっぱいのここだけの極上いちごをお届けします

~お客様の声 Voice of Customers2020 #3~

  

 

”めちゃくちゃおいしいイチゴでした。

(あんな大きいイチゴ初めてです)

また食べたいので注文ちょを請求します! (P子)”

 

 

P子様

おハガキありがとうございます。

うちのイチゴは2月は大きすぎて困るほどのサイズになってます。

プラスして味を気に入っていただけるのは本当に嬉しいです。

ご注文書は郵送させていただきました。

Yahoo!ショッピングhttps://store.shopping.yahoo.co.jp/komagane-ichigo/

からのネット注文が簡単で~す。(とも)

 

 

 

 -お客様の声, ショップ情報, 収穫、出荷||from ともとも

  関連記事

~明けましておめでとうございます。~

  明けましておめでとうございます。元旦、2日とおだやかなお天気となり 年明けも美味しいイチゴが実りそうです。写真は12月にもっともガンバった ハウスのイチゴ達です。中・小粒が多くなりました …

~Voice of Customers お客様の声2019#4~

MK様 お便りありがとうございます。大きなイチゴを小さな手で持つ可愛らしいご様子が浮かびます。動画で何回も観られるのはうらやましいです。ご家族の幸せな光景に参加でき、とても光栄です。

~Voice of Customers お客様の声 2018#10~

  「大きくて甘かったです! とても熟していました。 祖母が毎年送ってくれるので、 とても楽しみです!!! ありがとうございます!」   🍓🍓&#x …

~Voice of Customers イチゴ通販お客様の声 #4~

  ブルーバード様 新年会へお届けが間に合い、良かったです。 ご注文の順にお送りしていますが、 収穫量から出荷数が決まるため、 タイミングよくできたときは、ほっとします。 「紅ほっぺ」の美味 …

~Voice of Customers お客様の声2019#1~

​ペンネーム「村橋家さん」様明けましておめでとうございます。「味も最高」とお褒めいただき、スタッフ一同とても嬉しいです。ありがとうございます!!​

~Voice of Customers イチゴ通販お客様の声 #7~

  お便りをいただき、イチゴは春を感じつつ 冬に買うものと気が付きました。 ありがとうございます。   注)贈答用イチゴに同梱したお客様アンケート葉書をご紹介   しています。葉書 …

~お客様の声 #10~

H.H.様。 価格表を別途お送りしましたのでご参照ください。 当地は3月頃も朝晩は寒いので、しっかりした 味わいのイチゴをお送りできると思います。 (お便りの一部を匿名化させていただきました) &nb …

今シーズンのイチゴ注文受付が始まりました♡

皆さんお待たせしました。 今シーズンのイチゴ注文受付が始まりました。 こちらからご注文いただけます。 今年もヤフーショッピングを通じてのご購入となります。   収穫開始は12月10日頃からの …

ネットショップオープンしました

今シーズンのイチゴをお買い求めいただけるネットショップ・サイトがオープン!! 贈答用イチゴの出荷はクリスマス前からスタート予定です。 (写真は前シーズンのものです。今年はまだなんです)   …

~ストロベリー・フェア始まります~

お取引先のコーヒー「支留比亜 伊那店」様で、 今日(2月3日)からストリベリー・フェアが始まります。 昨年も、当園の多くのお客様にご高評でした。 スタッフも大満足のイチゴパフェなど、 是非お試しくださ …

~お客様の声 Voice of Customers2020 #3~ | いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園

Copyright©いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園,2020 All Rights Reserved.

PAGE TOP