いちご通販なら信州駒ヶ根いちご園の特選完熟いちご。完熟なのに実がしまっていて、甘い香りいっぱいのここだけの極上いちごをお届けします

~お客様の声 Voice of Customers#4~

  

 

”今年もすごき大きいいちごをありがとうございました。

中国から帰国した息子も初めての紅ほっぺの大きさ・

美味しさにびっくりしていました。

いつまでもこのまま頑張ってください。

また、宜しくお願いします。”

 

ラーメンちゃん様

毎年ご利用いただき、

とてもありがとうございます。

息子さんにも「この時期ならでは!」の

大きさを楽しんでいただけましたようで、良かったです。

 

続けてご利用下さる方のご期待って、正直プレッシャーです(笑)。

でも、それがあるから「今日もイチゴの世話をガンバロウ!」って

気持ちになれます。今後とも宜しくお願いいたします。(とも)

 

 

 -お客様の声, ショップ情報, 収穫、出荷||from ともとも

  関連記事

~ふるさと納税返礼品スタートしました~

      今シーズンもふるさと納税返礼品としてのお届けがスタートしました。 今年は通常の贈答用イチゴをさらにセレクトとしたスペシャル版です。 デパ地下販売品と同等の大き …

~お客様の声 Voice of Customers#2~

”お歳暮で頂きました。とってもおいしくまた今度自分でも購入したいと思いました。  9個入りで1つが大きく、毎日1粒楽しみに食べました。”   as様 おハガキありがとうございます。 9個入り …

~Voice of Customers イチゴ通販お客様の声 #3~

  毎年ご利用いただきありがとうございます! 特大サイズを気に入っていただき、とてもうれしいです。 80gを上回る超特大サイズは、個人のお客様へ まとまった数をご提供できるほどならないのが残 …

~終わりの始まり~

  今シーズンの収穫株を切り倒し始めました。 昨年9月に定植してから10ヵ月が経っています。 当園が始まって3回目のシーズン。これまでで もっとも良く働いてくれました。

~Voice of Customers お客様の声2018#3~

「どなたに差し上げても皆さんいちごの大きさ、 立派さ、そして美味しい事に感謝して下さいます。 素晴らしい物に出会えたと本当に喜んでおります。 ありがとう御座います。今後とも宜しくお願いします。」 &n …

~今年もありがとうございました~

おかげさまで、大晦日の出荷を無事終えることができました。 「年末年始に収量増えるよ~」と言っていた通りの状態となり、 最後までドタバタとなりました。Y宅急便さんには発送締め切り直前に 送り先変更にご対 …

~ル・パティシェヨコヤマ様でお取り扱い始まりました~

  大粒(30~40g級)イチゴが数々の国際コンクールで優勝し、 TVチャンピオン・ケーキ職人選手権で初3連覇を成し遂げた 横山知之パティシェのお店で使われ始め、金曜日に訪問してきました。 …

~イチゴの様子は?~

  「出荷はいつからでしょうか?」とのお問い合わせをいただくようになりましたので 朝日を浴びるイチゴの様子を空撮しました。(脚立の上からですが (-_-;))   受精を終えて花弁 …

スーパー様向け出荷始まりました~少しですが(^_^.)

今週に入って収穫量が増えてきました。 いよいよスーパー様向け出荷も始まりです。 早速お買い上げくださったお客様、 ありがとうございます。   今年はPOPも作ってみました。 キーワードは「な …

~イチゴ通販 新アイテム(ご家庭用パック)登場です~

  多数のお客様からのリクエストにお応えし、 通販コーナーでご提供してきた贈答用イチゴに ご家庭用アイテムが加わりました。   一箱4パック入りで、ご近所へのお裾分けもしやすくなっ …

~お客様の声 Voice of Customers#4~ | いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園

Copyright©いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園,2020 All Rights Reserved.

PAGE TOP