いちご通販なら信州駒ヶ根いちご園の特選完熟いちご。完熟なのに実がしまっていて、甘い香りいっぱいのここだけの極上いちごをお届けします

~お客様の声 Voice of Customers#4~

  

 

”今年もすごき大きいいちごをありがとうございました。

中国から帰国した息子も初めての紅ほっぺの大きさ・

美味しさにびっくりしていました。

いつまでもこのまま頑張ってください。

また、宜しくお願いします。”

 

ラーメンちゃん様

毎年ご利用いただき、

とてもありがとうございます。

息子さんにも「この時期ならでは!」の

大きさを楽しんでいただけましたようで、良かったです。

 

続けてご利用下さる方のご期待って、正直プレッシャーです(笑)。

でも、それがあるから「今日もイチゴの世話をガンバロウ!」って

気持ちになれます。今後とも宜しくお願いいたします。(とも)

 

 

 -お客様の声, ショップ情報, 収穫、出荷||from ともとも

  関連記事

~お客様の声 Voice of Customers2020 #3~

  ”めちゃくちゃおいしいイチゴでした。 (あんな大きいイチゴ初めてです) また食べたいので注文ちょを請求します! (P子)”     P子様 おハガキありがとうございま …

~今シーズンもあと1ヵ月~

  いよいよ5月後半となり、今シーズンもあと1ヵ月ほどになりました。 株管理は相変わらず手を抜くことなく続けています。 瞬間的にちょっと実の数が減っていますが来週から復調する予定です。

~年内お届け分は完売となりました~

おかげさまで、贈答用イチゴの年内お届け分は完売となりました。  

~今年は早い!出蕾宣言です~

  収穫株の半分以上で蕾が出たので「出蕾宣言」です。 昨年より1週間から10日ほど早くなりました。 ということは、この先の生育ペースが昨年並みならば 収穫開始は12月5日ごろになります。 い …

~Voice of Customers お客様の声2017シーズン#2~

  Y.I.様 いつもご利用いただきありとうございます。 贈答用グレードについては、ベテランスタッフが選果・包装に こだわって、できるだけ良い状態でお届けできるよう努めています。 毎年の工夫 …

~そろそろ高温に要注意~

このところ、日差しがあるとハウス内がかなり暑くなり、イチゴの世話をしているスタッフが汗だくです。そこで以前作った近隣アメダスデータ(飯島町)から「気温ー日射量」クリモグラフを見返しました。 2月の平均 …

~新ハウスの収穫がスタート!!~

今年整備した新ハウスの収穫がスタート!! やっとここまで来ました。 前に使用されていた方からの引継日が来る2か月も前に 台風で天井フィルムが破かれ取り換えたことから始まり、 全ての消耗部材や重要機器類 …

~志留比亜コーヒー様イチゴフェアが始まります~

  伊那市の志留比亜コーヒー様でお待ちかねの イチゴフェアが2月3日からスタート!! イチバンのお勧めは🍓がゴージャスにのったパフェ! 採れたてイチゴをぜいたくに堪能できます …

~終わりの始まり~

  今シーズンの収穫株を切り倒し始めました。 昨年9月に定植してから10ヵ月が経っています。 当園が始まって3回目のシーズン。これまでで もっとも良く働いてくれました。

今シーズンもありがとうございました!!

今日から収穫株の切り倒しが始まりました。 7月育苗、9月定植、12月収穫開始と11カ月も付き合ってきた相手です。 もう少し別れを惜しみ、沢山の実をつけてくれたことをねぎらってもいいのでしょうが、 あっ …

~お客様の声 Voice of Customers#4~ | いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園

Copyright©いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園,2020 All Rights Reserved.

PAGE TOP