いちご通販なら信州駒ヶ根いちご園の特選完熟いちご。完熟なのに実がしまっていて、甘い香りいっぱいのここだけの極上いちごをお届けします

~お客様の声 Voice of Customers#2~

     2020/02/22

”お歳暮で頂きました。とってもおいしくまた今度自分でも購入したいと思いました。

 9個入りで1つが大きく、毎日1粒楽しみに食べました。”

 

as様

おハガキありがとうございます。

9個入りは大きさ、美味しさでご高評のグレードです。

お気に召していただき安心いたしました。

収穫したてを発送していますので、

冷蔵庫で数日は保管してお楽しみいただけると思います。

(とも)

 -お客様の声, ショップ情報||from ともとも

  関連記事

~ふるさと納税「お礼の品」完売しました~

駒ヶ根市のふるさと納税「お礼の品」リストに加えていただきましたが、 公開直後に完売したとの連絡が運営者様より入りました。 多くの皆様にご利用いただき、大変ありがとうございます。 発送は1月下旬から2月 …

~お客様の声 #11~

M.T.様。 お便りありがとうございます。 ご感想をいただき、もっとイチゴ様たちへ サービスして、力を発揮してもらおう という気持ちになりました。 頑張ります!    

週末を美味しく巣ごもります②~HONOKA様

気象庁がこの週末は大雪になりそうだと注意情報をだしてます。 お家で美味しく巣ごもるシリーズ第2弾はケーキとティールームのお店HONOKA様。 南欧風のおしゃれな外観のお店で、ケーキや焼き菓子がお待ちか …

~Voice of Customers お客様の声 2017年シーズン1~

      ⇒ 毎年ご利用いただきありがとうございます。 「どうすればもっと美味しい実をイチゴがつけてくれるか?」と 日々悩みつつ栽培に努めています。これまでより良いとの …

~名古屋市栄のデパ地下“檸檬屋”様でお取り扱い中です~

  名古屋の老舗高級フルーツ店”フルーツパーラー・レモン”様が、 名古屋市栄の丸栄デパートB1で ”檸檬屋”&”GRANDE LIMONE”として再オープンされました。 (htt …

~お客様の声 #9~

K.H.様。 お便りありがとうございます。 贈った方にも、贈られた方にも喜んで いただけますと光栄です。 (お便り中、一部匿名とさせていただきました)

~お客様の声 Voice of Customers2020 #3~

  ”めちゃくちゃおいしいイチゴでした。 (あんな大きいイチゴ初めてです) また食べたいので注文ちょを請求します! (P子)”     P子様 おハガキありがとうございま …

~5月の「イチゴの日」は・・・~

  毎月15日にいちご園のみんなでお客様のお店を訪ねてきました。 今月は洋菓子の販売を専門にされている「サカマ洋菓子店」様の ショートケーキをお持ち帰り。作業場でいただきました。 &nbsp …

~ふるさと納税「お礼の品」に仲間入り~

一段と盛り上がっている「ふるさと納税」制度。 駒ヶ根市の「お礼の品」リストに仲間入りしました。   駒ヶ根市「お礼の品」リストはこちら

~お客様の声 #7~

  H.T.様 クリスマスにお楽しみいただくことができ 安心いたしました。 今は一年で最も寒い時期です。毎朝の空気がピンと 凍ったように澄んでいて、南アルプスから登ってくる 朝日がダイヤモン …

~お客様の声 Voice of Customers#2~ | いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園

Copyright©いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園,2020 All Rights Reserved.

PAGE TOP