いちご通販なら信州駒ヶ根いちご園の特選完熟いちご。完熟なのに実がしまっていて、甘い香りいっぱいのここだけの極上いちごをお届けします

~Voice of Customers お客様の声2019#4~

  

MK様 お便りありがとうございます。大きなイチゴを小さな手で持つ可愛らしいご様子が浮かびます。動画で何回も観られるのはうらやましいです。ご家族の幸せな光景に参加でき、とても光栄です。

 -お客様の声, ショップ情報||from ともとも

  関連記事

~Voice of Customers お客様の声2018#13~

    「イチゴのシーズン...デパートのフルーツ売り場で 1個がとても大きく立派な姿で、大切に包装された イチゴを見て、毎年毎年、長い間『私なら大事な人に 食べてもらいたい、食べ …

~お客様の声 Voice of Customers#4~

  ”今年もすごき大きいいちごをありがとうございました。 中国から帰国した息子も初めての紅ほっぺの大きさ・ 美味しさにびっくりしていました。 いつまでもこのまま頑張ってください。 また、宜し …

~お客様の声 #1~

  ご感想ありがとうございます。今シーズンはお客様に納得いただける満足感を スローガンに頑張ります。(^.^)

~今年もありがとうございました~

おかげさまで、大晦日の出荷を無事終えることができました。 「年末年始に収量増えるよ~」と言っていた通りの状態となり、 最後までドタバタとなりました。Y宅急便さんには発送締め切り直前に 送り先変更にご対 …

~差し入れありがとうございます~

  毎年贈答用イチゴをご利用ください京都のS様より、 「おかき」の差し入れをいただきました。 ありがとうございま~す!! 休憩時間にスタッフ一同、おいしく頂戴しました。

~支留比亜コーヒー イチゴフェアへ行ってきました~

  毎月15日はイチゴの日。今回はイチゴフェアを開催中の 支留比亜コーヒー伊那店様へ行ってきました。 平日のランチタイムにもお店にはお客様が途切れません。 お店情報はこちら   午 …

~ふるさと納税「お礼の品」完売しました~

駒ヶ根市のふるさと納税「お礼の品」リストに加えていただきましたが、 公開直後に完売したとの連絡が運営者様より入りました。 多くの皆様にご利用いただき、大変ありがとうございます。 発送は1月下旬から2月 …

少し採れました

予定より数日早く、イチゴが少しだけ収穫できました。。   もう数日成熟に時間をかけてからの出荷となりそうです。 贈答用へご注文いただいたお客様には、 今しばらくお待ちいただきますよう お願い …

~お客様の声 #13~

I.A.様 売り切れ表示がしばらく続き申し訳けありませんでした。m(__)m イチゴの収穫量に山谷があるため、シーズン中に時々ご注文を お受けできないタイミングが出てしまいます。 贈答用イチゴの宅配は …

~名古屋市栄のデパ地下“檸檬屋”様でお取り扱い中です~

  名古屋の老舗高級フルーツ店”フルーツパーラー・レモン”様が、 名古屋市栄の丸栄デパートB1で ”檸檬屋”&”GRANDE LIMONE”として再オープンされました。 (htt …

~Voice of Customers お客様の声2019#4~ | いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園

Copyright©いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園,2019 All Rights Reserved.

PAGE TOP