いちご通販なら信州駒ヶ根いちご園の特選完熟いちご。完熟なのに実がしまっていて、甘い香りいっぱいのここだけの極上いちごをお届けします

~Voice of Customers お客様の声2019#6~

  

カサムシ様 感想ハガキをご返信いただきありがとうございます。イチゴのイラストがとても美味しそうです。ヘタ下がちょと伸びるまで赤く熟し、しっかり甘くなっていますね。種が先端から螺旋状に配置されているところもすごいです。来年もお母さんからのご注文を待ってます!!

 -お客様の声, ショップ情報||from ともとも

  関連記事

~Voice of Customers お客様の声2017シーズン#2~

  Y.I.様 いつもご利用いただきありとうございます。 贈答用グレードについては、ベテランスタッフが選果・包装に こだわって、できるだけ良い状態でお届けできるよう努めています。 毎年の工夫 …

~上伊那農商工マッチング交流会へ冷凍イチゴを出展しました~

長野県の上伊那農業改良普及センターが主催する商談会へ 冷凍イチゴを出展しました。   私たちのイチゴを粒のまま冷凍したものを、 前日にフードプロセッサーで細かくして準備完了。 比較用にネット …

~新ハウスの収穫がスタート!!~

今年整備した新ハウスの収穫がスタート!! やっとここまで来ました。 前に使用されていた方からの引継日が来る2か月も前に 台風で天井フィルムが破かれ取り換えたことから始まり、 全ての消耗部材や重要機器類 …

~Voice of Customers お客様の声2019#2~

ヒロ様 お孫さんにとっての人生初イチゴ!!ありがとうございます。小さいお子さんが大きなイチゴを食べる姿はとても愛らしいことと思います。当園直売所にも保育園に上がる前のお子さんが、お祖父さん・お祖母さん …

ネットショップオープンしました

今シーズンのイチゴをお買い求めいただけるネットショップ・サイトがオープン!! 贈答用イチゴの出荷はクリスマス前からスタート予定です。 (写真は前シーズンのものです。今年はまだなんです)   …

~お客様の声 #5~

M.S.様、お歳暮へのご利用ありがとうございました。 冬のイチゴは格別の味ですので、引き続きお楽しみください。(^.^)  

~志留比亜コーヒー様イチゴフェアが始まります~

  伊那市の志留比亜コーヒー様でお待ちかねの イチゴフェアが2月3日からスタート!! イチバンのお勧めは🍓がゴージャスにのったパフェ! 採れたてイチゴをぜいたくに堪能できます …

~差し入れありがとうございます~

  毎年贈答用イチゴをご利用ください京都のS様より、 「おかき」の差し入れをいただきました。 ありがとうございま~す!! 休憩時間にスタッフ一同、おいしく頂戴しました。

お客様の声~Voice of Customers2020#6~

  ”大きくて食べ応えがあり、  甘くてとてもおいしかったです!!”   M.H様   本物そっくりのイラスト!!すごい!!! 細密画と言えばよいのでしょうか、 スタッフ …

週末を美味しく巣ごもります②~HONOKA様

気象庁がこの週末は大雪になりそうだと注意情報をだしてます。 お家で美味しく巣ごもるシリーズ第2弾はケーキとティールームのお店HONOKA様。 南欧風のおしゃれな外観のお店で、ケーキや焼き菓子がお待ちか …

~Voice of Customers お客様の声2019#6~ | いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園

Copyright©いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園,2019 All Rights Reserved.

PAGE TOP