~名古屋 フルーツ専門店様にてお取扱中です~

名古屋地区の方々はご存知の高級フルーツ専門店
「フルーツパーラーレモン」様にて当園イチゴを
お取扱いただいています。この日曜日に見学に行ってきました。
見学は栄地区の松坂屋と丸栄の地下食品売り場フロアでさせていただきました。
写真は贈答用クラスの40gイチゴを素材にしたストロベリートリフ。
見ている間にどんどんお買い求めいただいてます。「わー大きい!!」と
歓声を上げて通り過ぎる若い女性のお客様も多数。
大きさで言えば写真よりもさらに大粒60~90gクラスの「でかほっぺ」も
お取扱い中ですが、見学日はすでに売り切れで写真が撮れませんでした。残念。
ホワイトデーに向けて、当園からもどんどん出荷いたしますので
お楽しみに!
「フルーツパーラーレモン」様の店舗情報はこちらでどうぞ。
http://www.lemon1969.co.jp/shop/
- 古い記事<
- ~お客様の声 #13~
- 新しい記事>
- ~3月のイチゴの日:セルフィッシュ様~
関連記事
-
-
~今年は早い!出蕾宣言です~
収穫株の半分以上で蕾が出たので「出蕾宣言」です。 昨年より1週間から10日ほど早くなりました。 ということは、この先の生育ペースが昨年並みならば 収穫開始は12月5日ごろになります。 い …
-
-
~Voice of Customers お客様の声2018#11~
「送っていただいた箱を開けてビックリ!! あまりの大きい粒に、、、。 又食べて甘味に二度ビックリ!! 是非娘達に同じ感動を味あわせてあげたいので 早速資料を送っていただけますか? よろし …
-
-
~終わりの始まり~
今シーズンの収穫株を切り倒し始めました。 昨年9月に定植してから10ヵ月が経っています。 当園が始まって3回目のシーズン。これまでで もっとも良く働いてくれました。
-
-
~年内お届け分は完売となりました~
おかげさまで、贈答用イチゴの年内お届け分は完売となりました。
-
-
スーパー様向け出荷始まりました~少しですが(^_^.)
今週に入って収穫量が増えてきました。 いよいよスーパー様向け出荷も始まりです。 早速お買い上げくださったお客様、 ありがとうございます。 今年はPOPも作ってみました。 キーワードは「な …
-
-
ああ速すぎて、速すぎて、成熟どうにもとまらない♪
12月に入ったばかりなのにイチゴたちが色づいてます。 うちは例年12月10日~15日に収穫開始というペースで栽培するのですが、 今秋は10月下旬から温度・日照条件が良く、特に11月の気温(特に夜温)が …
-
-
いちおしニンジン、お得パック売ってます
土曜日からニンジンお得パックを市内スーパー(ベルシャイン駒ケ根店、西友駒ケ根店)の 直売コーナーへ出してます。うさぎちゃんマークが目印。 お味は小さめでも激アマ。 暑い夏からアンナことやコンナことをや …
-
-
~Voice of Customers お客様の声2018#5~
「今回もまたおいしくてジューシーな そしてとっても甘い紅ほっぺを ありがとうございました 春日様ご夫婦をはじめ従業員の 皆様のお人柄がうかがえる おいしい紅ほっぺをありがと …
-
-
~ふるさと納税「お礼の品」に仲間入り~
一段と盛り上がっている「ふるさと納税」制度。 駒ヶ根市の「お礼の品」リストに仲間入りしました。 駒ヶ根市「お礼の品」リストはこちら



