いちご通販なら信州駒ヶ根いちご園の特選完熟いちご。完熟なのに実がしまっていて、甘い香りいっぱいのここだけの極上いちごをお届けします

~Voice of Customers お客様の声2018#9~

  

 

「1粒1粒が光っていておどろきました。

愛がつまったいちごです。1粒もってニコニコ。

どこから食べようかなと考えてニヤニヤ。一口食べて

ニンマリ。「おいし~い!」とみんなで叫んでニッコリ。

いちごを通してみんなが幸せを実感。ハッピィ happy~!!

駒ヶ根いちご園の皆様の愛情をいただいて

新年早々家族が笑顔になりました。」

 

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

 

お客様

楽しんでいただけた様子がすごくよくわかる

ご感想をありがとうございます。

新年のお祝いの雰囲気を盛り立てるのに役立てましたようで

とても良かったです。良い一年となりますよう

お祈りしています。(園主)

 

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

注)贈答用イチゴに同梱したお客様アンケート葉書をご紹介

  しています。

  葉書を返信下さった方には、お礼といたしまして

  感想内容にかかわらず次回注文の割引サービスがございます。

 -その他||from ともとも

  関連記事

~キミはどこから?~

  作業中の手元にふっとあらわれたでっかいハチ。 驚かされましたが、これは授粉用に使われることがある マルハナバチでしょう。一体どこから迷い込んできたのやら。 一番近い同業者のハウスでも50 …

~社員募集します~

これから一緒にいちご園を大きくしていく仲間の募集を始めました。 ハローワークと長野県農業担い手育成基金のホームページ( http://www.nagano-ninaite.or.jp/kyujin_j …

~遮光・保温カーテンの取り換え~

  寒さが本格化する前に、収穫ハウスの一つで遮光・保温カーテンの取り換えをしました。 これまでのカーテンは遮光機能中心で保温性が弱かったため、冬場の暖房用重油使用量が 多くて大変でした。ここ …

~長野県農業大学校の会社説明会~

  長野県農業大学校が主催する合同会社説明会へ参加してきました。 10分間の自社紹介プレゼンとブースでの個別面談です。 20歳の学生さんたちと多く出会い、話ができて有意義でした。 参加社の中 …

~設備メンテがつづきます~

  冬支度の設備メンテが続いてます。今日は暖房機のメインダクトを交換しました。 わりあいと破けやすいので、数年ごとに取り換えることになります。  

~ふるさと納税返礼品を発送してます~

  1月よりふるさと納税返礼品のご予約受付となり、 いよいよ発送がし始めました。新しい箱が出来ましたので 今日の発送分が使い初めです。  

駒ケ根市立図書館の雑誌スポンサーになりました

駒ケ根市立図書館の雑誌書棚には農業系雑誌で月刊「現代農業」があり、 これまで折々に読ませていただいてきました。   このたび、そのお礼と農業者として図書館サポートができればと思い、 同図書館 …

~春が兆してきました~

  北風が当たらない場所の小さなフキ畑。春の兆しが 芽吹いてきました。 ハウス内ではイチゴ達が半休眠から目覚めつつあります。

no image
”強風”の天気予報は要注意

今日(1/7)は日本海を低気圧が発達しながら通過するため 全国的に大荒れという天気予報がでています。 ハウス栽培農家にとって、怖いのは強風と大雪。 当地では強風注意報が出ています。   &n …

~ハッチーが訪花中~

ハッチーたちがブンブン飛び回って花を訪れています。 おかげで受粉がしっかり進み、受精不良による 奇形果は少なそうです。 けなげに働いている様子を撮ってみました。  

~Voice of Customers お客様の声2018#9~ | いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園

Copyright©いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園,2018 All Rights Reserved.

PAGE TOP