いちご通販なら信州駒ヶ根いちご園の特選完熟いちご。完熟なのに実がしまっていて、甘い香りいっぱいのここだけの極上いちごをお届けします

~Voice of Customers お客様の声2018#9~

  

 

「1粒1粒が光っていておどろきました。

愛がつまったいちごです。1粒もってニコニコ。

どこから食べようかなと考えてニヤニヤ。一口食べて

ニンマリ。「おいし~い!」とみんなで叫んでニッコリ。

いちごを通してみんなが幸せを実感。ハッピィ happy~!!

駒ヶ根いちご園の皆様の愛情をいただいて

新年早々家族が笑顔になりました。」

 

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

 

お客様

楽しんでいただけた様子がすごくよくわかる

ご感想をありがとうございます。

新年のお祝いの雰囲気を盛り立てるのに役立てましたようで

とても良かったです。良い一年となりますよう

お祈りしています。(園主)

 

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

注)贈答用イチゴに同梱したお客様アンケート葉書をご紹介

  しています。

  葉書を返信下さった方には、お礼といたしまして

  感想内容にかかわらず次回注文の割引サービスがございます。

 -その他||from ともとも

  関連記事

~社員募集します~

これから一緒にいちご園を大きくしていく仲間の募集を始めました。 ハローワークと長野県農業担い手育成基金のホームページ( http://www.nagano-ninaite.or.jp/kyujin_j …

~遮光・保温カーテンの取り換え~

  寒さが本格化する前に、収穫ハウスの一つで遮光・保温カーテンの取り換えをしました。 これまでのカーテンは遮光機能中心で保温性が弱かったため、冬場の暖房用重油使用量が 多くて大変でした。ここ …

~キミはどこから?~

  作業中の手元にふっとあらわれたでっかいハチ。 驚かされましたが、これは授粉用に使われることがある マルハナバチでしょう。一体どこから迷い込んできたのやら。 一番近い同業者のハウスでも50 …

~ここに産まれてもねぇ~

  この時期はハウス内外で大きなカマキリをよく見かけるのですが、 新葉に産卵されるとちょっと困っちゃいます。 摘葉してどこかにおけばいいんでしょうけど、 葉数が減るとイチゴの生育によくないし …

台風は30km北を通過していきました

列島縦断の台風24号に被災された方々にお見舞い申し上げます。   昨夜は、真夜中過ぎに駒ケ根の北約30kmを通っていきました。 ここではかなりの雨が降りましたが風はさほど強くなかったです。 …

~採用情報を更新しました~

正社員の採用情報を更新しました。 おもしろまじめなイチゴ園での仕事に興味がある方、 ご連絡お待ちしています。 ↓詳細はこちらです。 http://komagane-ichigo.com/bosyu.h …

no image
~お出かけしてます~

10月になると世間では商談会や展示会が目白押しです。 今週は水曜日、木曜日とでかけてきました。   水曜日は、長野市で開かれた県主催の商談会へ初参加。 見込み顧客との事前マッチングにもとづき …

2021年 明けましておめでとうございます。

皆様明けましておめでとうございます。 笑顔で過ごせる年となりますよう、お祈り申し上げます。   駒ケ根は昨夜から乾いた雪が舞う元旦の朝となりました。 9時過ぎから晴れる予報なので、明日の初収 …

no image
”強風”の天気予報は要注意

今日(1/7)は日本海を低気圧が発達しながら通過するため 全国的に大荒れという天気予報がでています。 ハウス栽培農家にとって、怖いのは強風と大雪。 当地では強風注意報が出ています。   &n …

~ハッチ達は今日も元気~

  うちのハウスへきてちょうど一週間がたったハッチ達。 日中は30度近くなるため、 この器で3杯分くらいの砂糖水を毎日飲んでます。 ちなみに砂糖はサトウキビ製。溶かした水がちょっと 茶色がか …

~Voice of Customers お客様の声2018#9~ | いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園

Copyright©いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園,2018 All Rights Reserved.

PAGE TOP