いちご通販なら信州駒ヶ根いちご園の特選完熟いちご。完熟なのに実がしまっていて、甘い香りいっぱいのここだけの極上いちごをお届けします

~Voice of Customers  お客様の声2018#7~

  

「今年もとてもおいしいイチゴをありがとうございました。

素晴らしい味と大きさ、香りの高さにみな様大喜びでした!

佳いお年をお迎え下さいませ。」

 

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

S.S.様

 

 毎年のご愛顧、とてもありがとうございます。

この時期ならではのサイズをお楽しみいただけ

ましたようで嬉しいです。

おかげさまでイチゴも家族も無事に年を越し、

元旦の天気も好天で穏やかなお正月となりました。(園主)

 

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

注)贈答用イチゴに同梱したお客様アンケート葉書をご紹介

  しています。

  葉書を返信下さった方には、お礼といたしまして

  感想内容にかかわらず次回注文の割引サービスがございます。

 -お客様の声, ショップ情報, 収穫、出荷||from ともとも

  関連記事

収穫はいつから? 

台風24号がせまってきています。 昨日から親株棟、育苗棟、収穫棟とハウスを回り、 できるだけの対策は終わりました。   今日は、朝から時折強い雨が降るものの 風はあまり吹かず静かに時間が過ぎ …

~Voice of Customers イチゴ通販お客様の声 #4~

  ブルーバード様 新年会へお届けが間に合い、良かったです。 ご注文の順にお送りしていますが、 収穫量から出荷数が決まるため、 タイミングよくできたときは、ほっとします。 「紅ほっぺ」の美味 …

~Voice of Customers お客様の声2018#6~

  「大粒で甘くて驚きました。 今まで食べた中で一番大きかったです 丁寧に作られてるのが伝わってくる 苺でした。 これからも美味しい苺 作って下さいね」   🍓&# …

~お客様の声 Voice of Customers2020#9~

  ”先だって長男夫妻がコロナで気分が落ち込んでいるので 美味しいイチゴをと言って送ってくれました。 味がこくて甘くてとてもおいしく頂きました。 早速孫の所にも送ってやりました。 ありがとう …

週末を美味しく巣ごもります①~サカマ洋菓子店様

コロナ禍で週末も気軽に出歩くことがはばかられ、 なんだかストレスが溜まってきたので ここはケーキだ!ってことで当園イチゴをお使いいただくお客様巡りを始めました。 第1回は駒ケ根市内広小路商店街にある老 …

~お客様の声 #1~

  ご感想ありがとうございます。今シーズンはお客様に納得いただける満足感を スローガンに頑張ります。(^.^)

~お客様の声 #7~

  H.T.様 クリスマスにお楽しみいただくことができ 安心いたしました。 今は一年で最も寒い時期です。毎朝の空気がピンと 凍ったように澄んでいて、南アルプスから登ってくる 朝日がダイヤモン …

~Voice of Customers お客様の声2018#13~

    「イチゴのシーズン...デパートのフルーツ売り場で 1個がとても大きく立派な姿で、大切に包装された イチゴを見て、毎年毎年、長い間『私なら大事な人に 食べてもらいたい、食べ …

今シーズンのイチゴ注文受付が始まりました♡

皆さんお待たせしました。 今シーズンのイチゴ注文受付が始まりました。 こちらからご注文いただけます。 今年もヤフーショッピングを通じてのご購入となります。   収穫開始は12月10日頃からの …

~クリスマスを前にして~

  今日(12月23日)の夕方の様子です。   今週月曜日から収穫量が伸び始めました。 明日はクリスマスケーキ向け業務用出荷がピークとなり、 それが過ぎると直売所、スーパー向け出荷 …

~Voice of Customers お客様の声2018#7~ | いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園

Copyright©いちご通販は信州 駒ヶ根いちご園,2018 All Rights Reserved.

PAGE TOP